昨日は巳年生まれのベビーがいるママでの集まりがありました☆
なんと19組み38人

歌手の亜紀さん
ワインアドバイザーの真鍋摩梨さん
Lagunamoonクリエイティブディレクターの中場直さん
司会などの森本さやかさん
日テレアナウンサー鈴江奈々さん
モデルの加覧愛さん
あいのり よっこさん
ネイリストの希さん
あき子さん
亀田興毅さんの奥様の美香さん
モデルの田中マヤ さん
女優の桂亜沙美さん
元宝塚の涼紫央さん
ウンジュさん
タレントのSHEILAさん
ライターの秋山藍乃さん
モデルの麻恵さん
zeroシャンプーの松藤あつこさん

ほとんどのみなさんがはじめましてだったのですが、やっぱり子供のパワーはすごい

先輩ママからは離乳食の進め方や育児の便利アイテムを教えてもらってとっても楽しい刺激的な時間になりました☆

この日はベビー達はドレスコードがボーターだったので、私もボーター合わせ♪

みんなでオソロいのサングラスをかけて、みんな超可愛かったよー☆

ベビエーターっていうサングラスです♪
これからの季節に必須アイテムだねo(^▽^)o