伊勢神宮にお参りに行って来ました!

photo:01



朝4時に起きて日の出を見て、
(内宮の正面の鳥居から日が登ると思っていたら、冬至の前後だけでした(>_<))

photo:02



赤福本店に1番乗り☆
5時から営業してるんだよ‼
作りたての赤福いただきました♡

photo:03


photo:04



まだ人の少ない内宮に参拝に行き、
たくさんパワーをもらって来ました!
午後も行ったけど、やっぱり早朝とは空気が違いました‼
photo:05



鶏様も元気だった‼

photo:06


photo:07



もちろん、美味しいものもたくさん食べたよー!
赤福氷と豚捨の牛丼!
豚捨はコロッケも牛鍋も食べちゃった(笑)

また行きたいなー♪