カラーズ松井のcolorfuldays☆-IMG_1479.jpg

6月5日に発売されるしょこたんの16枚目の新曲「続 混沌」を一足先に聞かせて頂きました

しょこたんのイメージを覆すような強めなロック曲で、聞いてるとスカッとします♪

そして、すでに話題になっている黒リボンミイラですが、CDの中はもっと凄い事になっていましたーΣ(゜д゜lll)

しょこたん、ギザエロス、ギザエロス、ギザエロス
見えないとわかっていてもいろんな角度から眺めてしまった(笑)

裸体にリボンを巻きつけた美しくエロティックな翔子様がいらっしゃいました。

1年半ぶりのNEWシングル これは買わないと後悔するよー

photo:02


まつげエクステもcolor'sで担当させてもらっています♪

☆*:.。. MIDORI.。.:*☆