昨日は大好きなマイケルの世界にひたってきました!

ファミリー7人で・・
息子たちは、マイケルの曲はほとんどわからず、シルクドソレイユのパフォーマンスの方がよかったかな?

母は「たぶん、最高齢ね~~」なんていいながらも、最後にはみんなと一緒に立ってました!

姪っ子はパフォーマーに手を取られ、客席のど真ん中でマイケルのダンスを・・・♬

マイケルが青春時代ど真ん中の、
私と妹と主人は本当に楽しめました♪♪

マイケルの死を心から悼みます・・・・



今日はとても良いお天気。
阿佐ヶ谷の並木道の、木漏れ日が美しい~~~~

あの~母の日なんですけど~~~~~あせるあせるあせる

Android携帯からの投稿