想い | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

こんばんは

色のリズムを紡ぐcolorセラピスト

杏ですハイヒール

日中はポカポカでしたが、朝は車の窓ガラスが凍結してました滝汗

月曜日は太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャーワークショップ2名様出張でしたキラキラ

{FB01C238-9A07-4E28-94AE-7DCFA81769F9:01}


時間があまりなく、短時間でのワークショップとのコト

でしたが…やりだしたら止まらない(笑)

キラキラと自分で作成のワークショップは楽しさ満載ですニヤリキラキラ

予定時間よりオーバーでしたが

素敵な作品を作成しました。

結婚のお祝いでプレゼントプレゼントの為

お写真はありませんが。

また次回も作成したいと寝る前まで

お話ししていたそうで次回作成するものまで決めていたそうです照れ

ご自身にもご褒美のプレゼントもいいですねおねがい


プレゼントにもピッタリな15色のカラー台紙をお好きな色やデザインからチョイスしてラッピングはご自身でするのも
プレゼントをもらう方も嬉しいと思いますウインク

{36277523-D5F6-45C5-AB0C-46C048F36228:01}

ラッピングはしておりませんが

ラッピングのアイディアをオススメしますプレゼント

渡す側、プレゼントされる側

場所や季節に合わせてなどなど。


{552D06F3-AC3C-4639-82C4-87F91E94EB93:01}

今日は仕事の帰りに使用でデパートへ

クリスマスシーズンで、宝飾売り場やブランド売り場では男性達が真剣にプレゼントを見てました。

相手を思いながら、似合うかなと考えながら選ぶ

素敵なXmas{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}ですねー


12月23(水祝)

男性の方も、もちろんワークショップ出来ますので、奥様や彼女やお子さんに

ご自身で作成されたプレゼントも良いですよーウインク

以前、ワークショップで奥様に記念日のプレゼントにとロングサンキャッチャーを作成してらっしゃいました
奥様喜んでましたと、ご連絡いただきました

そうそう、ちょっと早めのサンタさんが
月曜日の夕方に杏さんの所に

インストラクターのMemeさんから
Xmasプレゼントをいただきましたキラキラ

可愛いリース音譜

{C7223312-DAD6-4B91-9C11-0891854E20DB:01}

マイスペースの壁に飾りました

{0F3EF0EE-C9F6-41B7-B412-48B886A3074A:01}

お心遣いありがとうございます

12月23日はイヴイヴなので(笑)
勝手に決めて見ました口笛

イヴイヴに 宇都宮マロニエプラザにて
お待ちしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}

 予約状況はこちら

 ダイヤモンドご予約、お問い合わせ
ラブレターcolors.anngmail.com

アメブロメッセージからも可能です。 

    を@に変えて下さい

 

お読みいただきありがとうございました