はんこ | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/


こんばんは

杏です

今日は満月満月

やはし満月パワーは凄いですね~

湿気満載のむしむしな1日でした

以前レアレア2015に出展させていただいた時に

お手伝いの娘があちこちブースを見て周り

忙しい最中、はんこ屋さんがあったよ~

注文用紙もらってきた~

バタバタしてる中

余裕の娘

ですが、言ってる事がさっぱり!?

終了間際に滑り込みで注文


杏さんのイメージに近い方が良いと

作ってくれました~

可愛いはんこです

{F2952A36-74CE-4ECD-98B0-F0D55628284C:01}

文字は以前の名刺と領収書用に使っていたはんこをベースにスワロとキラキラで

可愛い

コンパクトになり持ち運びも楽に

オーダーの際にカードに押してお渡しします

消しゴムはんこ とっとこ堂さん

ありがとうございました

さて、今日の夕飯はテレビでコロッケを

見たら食べたくなったので

{C6FE6302-C78D-4321-A8E0-32AC4646236C:01}

これから揚げます

不揃いなコロッケですが

{AFB4ECF0-316B-470F-887C-75FFF16C9A22:01}


お読みいただきありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}