ヒキヨセ | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/


こんばんは

杏ですあひる

9月ですね。ここ最近雨ですね。


ブログ放置でした。


この前、りんごのコンポートをいただいたので、りんごのタルト作ってみましたリンゴ



うまくいかずでしたが、美味しくいただきましたおんぷ


水曜日に打ち合わせコーヒー



偶然?にも、知り合いとバッタリ音符

一緒にランチキラキラ

お店に知り合いの友人がいて、更にみんなでランチニコちゃん

打ち合わせも違う所だったのに…

知り合いも違う所でランチ予定だったらしくキラキラ☆

引き寄せはてなマークアップ

みんなで楽しいランチにこハート



デザートにへハート



今日は新月ですキラキラ

HAPPYな引き寄せにゃハート

ありがとうございましたラブ


Android携帯からの投稿