HAPPYディナー | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

おはようございます

杏ですニコちゃん

昨日は、娘のバレーの大会でした。

準優勝キラキラ☆

ハラハラしながらも、ここまで来られたのが凄いなぁと。

16日の夜に久々に友人とごはんっナイフとフォーク

アップ豪華ディナーでしたキラキラ

前菜音譜





アワビ&ナマコ入りスープキラキラ





こちらはマコモ茸入りムシパン
大海老のエビマヨ
ホタテ入り腸粉おんぷ





A5ランクのおにくぅ~にへ&温野菜さん





フカヒレのせ伊府麺投げKISS音符





デザート3種はぁと





もっと細かく説明してもらったのですが…杏さんの記憶のみの説明でいー汗

楽しい、お喋りと超~豪華なご飯にへ

美味しい物を食べてる時が一番幸せですなぁラブハート

ある意味ナイフとフォークごはんっで癒し!?にへWハート

食べ物ブログになってますが(笑)

HAPPYなご飯でしたにこハート

ありがとうございましたにゃハート


happyな1日を~ニコちゃん


Android携帯からの投稿