ごはんっ | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

こんばんは

杏ですおんぷ

お盆ですね。

昨日は友人と、ご飯っ。

お店のopen前に近辺を散歩おんぷ



Cafeでご飯っキラキラ



アイタルシチューご飯ジャマイカンベジタルシチュー



レモン&アップル&ミントの酵素ジュースハート
炭酸割り音符




デザートキラキラ☆キャロブ(豆)&ナッツcake音譜




先月、お誕生日だったので


友人の好きなブルーでバックチャームを作ってみましたプレゼント

リボンでプチラブリーにアップハート②

久々に喋ったり笑ったりにへ

ご飯の後はオイルマッサージしてもいましたラブ


あっという間でしたキラキラ

楽しい時間をありがとうございましたにこはぁと


Android携帯からの投稿