交流会 | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

こんばんは


杏ですおんぷ


昨日はイベントへ行ってきました。



Facebookプロフィール撮影会&ランチ交流会キラキラ



プロのカメラマンの方に撮っていただきましたにゃ



緊張して変な汗かきました(笑)きゃー


ひきつり笑いの杏さんでした(笑)


出来上がり楽しみですな~らぶ②



ちゃんと笑えたかな~にひひ



撮影会の後は



皆で、ランチ交流会ナイフとフォーク



野の苺で割り箸お野菜たっぷりアップ



デザートにこガッツリアップ食べ過ぎました溜め息


豆乳ソフトソフトクリームはまりましたラブ


沢山笑ってニコちゃん沢山食べてご飯


楽しい交流会でした音符



終了後は記念に最後まで居た皆でカメラ





素敵な出会いに感謝ですキラキラ


ありがとうございましたにへ



ちなみに・・・


ガッツリ食べたのに夕飯もガッツリ得意げアップ




お腹パンパンの一日でしたいー音符



Android携帯からの投稿