雨の日に | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

こんばんは

杏ですラブラブ


今日は雨まだまだ寒いですね。


今日は仕事の帰りにリンパマッサージ

あるめりあ さんへ

駆け込み~にひひ

バキバキの身体でした(笑)にひひ

毎回、あるめりあ さんへ行く時は雨


浄化キラキラの日なんですねぇ~にひひ

キャンペーン中の

ホットストーンリンパマッサージにへキラキラ

プラスアップアロマ足浴で幸せラブ

看板犬のイチゴちゃんわんわん



可愛いアップラブラブ!


杏さんの膝の上で

癒しのハートお仕事らぶ1



ポカポカと温まったところで

ホットストーンビックリリンパマッサージアオキラ


いつの間にかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅアップ


あったかメラメラ痛気持ちいいにこ音符


マッサージとイチゴちゃんわんわんに癒され幸せな時間でしたキラキラ

いつも素敵な笑顔のあるめりあ オーナー様キラキラ

ありがとうございましたアップにへ


ホットストーンキラキラリンパマッサージ

今月中までキャンペーン中です音符


マッサージと可愛いイチゴちゃんわんわんに癒されてみませんかにゃハート



Android携帯からの投稿