雪~ | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

こんばんは


杏ですケーキ01


昨日は雪雪でした。

祝日だったので雪道路にも残り

ヒヤヒヤしながら車


今日はお休みだったので久々に家ゴロン得意げ音譜


午後は学校下校の付き添い当番自転車

めっさ寒い~ショック!

残った雪で道路がテカテカにガーン汗

またまたヒヤヒヤでしたあせる


喜んだのは子供達だけですなぁ雪


まだまだ雪溶けてない所もありますので皆さんも気をつけて下さいね汗


夕方には学校三者懇談


これまたヒヤヒヤ(笑)にひひあせる


お休みだったけど…


ヒヤヒヤな1日になりました得意げDASH!


何より皆がケガなく下校出来て良かったですなにゃ音符


ありがとうございましたにゃんこ。


Android携帯からの投稿