夏休み終わるー。 | colors cafe

colors cafe

日々の出来事、インテリア、雑貨、ファッション、Doll・・・eat

{646DFCC3-C220-48AC-8D67-1DAEEC89129F}

は〜…沖縄楽しかったな。

また行きたい(*^^*)

あっハワイも行きたい。

もうすぐ夏休みが終わる〜。

今年の夏休みは短く感じた(>_<)

週3スイミング行って

友達とも沢山遊んでたら

あっという間に休み終わり!

そんな感じでアクティブに動いてた

お陰か…

ちょっぴり痩せたーー!!!

もうちょいで長男君妊娠前の

体重に戻りそう(*^^*)

長男君の時の産後、後2キロが

なかなか落ちなかったんだよね(^▽^;)

食事制限も運動も嫌いって

そら落ちんよな。

最近朝ご飯を米に変えたら

腹持ち良くて昼ご飯食べる量減ったし

それのお陰もあるのかな?

まぁ数字だけは戻りそうやけど

お腹や二の腕はまだ皮プヨプヨやから

引き締めたいけどね(;^ω^A

頑張ります…。多分…。