久しぶりの支援センター | colors cafe

colors cafe

日々の出来事、インテリア、雑貨、ファッション、Doll・・・eat

{7CF96804-FB0D-4AC7-BB54-E474C37D86A3}

長男君とよく一緒に行っていた

支援センターに次男君と行ってきました。

一年以上ぶり!

知ってる先生が一人もいなく

なってた~( ̄O ̄;)

ちょっと寂しかった~。

周りのお母さんも知らない人ばっか…

っと思ったら一人だけ

長男君連れて行ってた時に

話した事あるお母さんがいたから

話しかけたら長男君の事

覚えててくれた(*^^*)


男の子一人のお母さんに

『兄弟二人ってどうですか~?』

って相談されたりして

昔、支援センター行ってた時は

うちも二人目は女の子の方がいいのか

とか

同性の方が遊ぶんかな?

とか

何歳差がいいのかな?

とか色々考えて

支援センターに来てるお母さんと

よくそんな話してたなぁ

何て思い出しちゃった(*^^*)

また時間ある時は支援センター

行こうっと♪