ご訪問ありがとうございます♪
色・数秘・アート・星・占いと心理カウンセリングで
心の声を聴き、好転のヒントを提案、個性・才能・魅力を開花✿

リーディングセラピーサロンハーティカラー&スターズ@千葉流山

感性と知性で象徴を読み解く!
ライフサイクルナビゲーター・色彩講師の藤野里美です

初めての方はプロフィールをご覧くださいませ♡
 

オンライン(リモート)で心持ちのヒントになる!メニュー一覧①セッション編

②星・ホロスコープ・西洋占星編~オンライン(リモート)で講座セミナーが受けられる一覧

③数秘&カラー®編~オンライン・リモートでカラー・数秘・星・アートの講座セミナーが受けられる一覧

④TCカラーセラピスト講座各種編~オンライン・リモートでカラー・数秘・アート講座が受けられる一覧

 

 

○9/2,14:22頃、うお座エリアで満月になりました

 

 

image

8/29,21:00頃のやぎ座を運行中(トランジット)の月(のはるか向こうに冥王星)、右上木星、左上土星☆彡@流山

 

 

満月時におススメのアクションは 「感謝」と「手放し」

まん丸に満ちる月になぞらえ、全てOK!まるっ〇

満ち満ちたモノコトヒトには、感謝を♡

満ちすぎたモノコトヒトは、解放、手放していく方向で☆

思いを手放す「許し」もあります。。。

 

自然のサイクルに合わせて物事を行っていくと、スムーズに運びます^^

どうぞお試しあれ(^^)/

 

また、半年前2月末のうお座新月時の願い、希望、決意を

改めて検証してみて下さい! 気づきが沢山あるはずです^^

 

 

 

 

さて、満月時東京の天空図の注目点

今回はとてもパワフルで見どころ満載!

難しいのが苦手な方は太字のみを

占星術をお勉強中の方はじっくりと、どうぞ^^

 

「スターナビゲーター」でホロスコープが読めるようになる1Day講座

平日開催!9/10(木) 日曜開催!9/27(日) 11:00~18:00

 

 

 

 

●うお座エネルギー

感情、共感を柔軟に適応させようとします

同情心、情緒的、何かの中に溶解されたいという傾向があります

・キーフレーズ

わたしは、身をゆだねる、信じる、直感(観)に従う、愛する。。。

・月+魚座ですと

感受性鋭く、同情的、直感的、感化されやすく、順応的、柔軟、感情移入が激しく、甘えがち、臆病、気弱、傷つきやすい、自己犠牲的、怠惰、非現実的、偽善的、気まぐれ、忘れっぽく、寂しがりや、、、などのキーワードがあります

・支配星:木星、海王星


ワタクシ月+ASCという感受点がうお座。。。ユルユルに柔軟(^^;)

で、今回頭痛とだるさが。。。体内の「潮」が満ちてる?

 

●サビアンシンボル「サビアン占星術 松村潔著」から抜粋

月:うお座11度「光を探している男たち」

究極の知恵を求めて、世間からは見えない秘境的な道を探したいと思い、より超越的な事に関心が出てくる。

太陽:おとめ座11度「母親の期待の鋳型にはまる少年」

完璧な達成や意志力を手に入れたいと思い、一つの課題が完璧に完成するまでは、途中で投げ出さないよう努力しましょう。

 

●うお座満月3ハウス、おとめ座太陽9ハウスに対し

おうし座天王星(逆行中)4ハウスが

とてもとてもキレイな、教科書通りの

「調停(メディエーション、直角三角形)」を作っています△

 

うお座―おとめ座ラインは、あの世とこの世的な「霊性」の循環を

3-9ラインは「学び」「遠近」などがテーマ

それらに対する調整に

それまで持ち続けていた価値観を変えていく事や

今までとは違う工夫みたいなモノが、必要な感じです☆彡

あイタタタ。。。

充分学んだり、伝えてきた事、広めてきた事や場、

お人に対する感謝も♡

 

この他に、この満月図には

合計4つの「調停(メディエーション、直角三角形)」が作られております!

「調停(メディエーション、直角三角形)」祭りですね!!

その他にも「グランドクロス(正四角形)」(Tスクエア)「レクタングル(長方形)」と

複合アスペクトも祭っています♪

占星術をお勉強中の方は、必見の図ですよ!

 

●うお座満月に同座の海王星と、おとめ座太陽と同座の水星がオポジション

守護星同士ですね!

それを、かに座金星7ハウスが調停~☆彡

 

ゆるくやりたい海王星に「ちゃんとやりなさい!」と水星が圧力を。。。

母の様な金星が第3者的に「まあまあ落ち着いて~」といったところでしょうか?

一旦、母の手料理などを味わうと良いのかもしれません☆彡 笑

 

●コノかに座の金星は、おとめ座の水星、やぎ座軍団(木星冥王星土星)1ハウス、うお座海王星と

レクタングル(長方形)を形成

対等なパートナーシップの中から、公私に関わる何かが生まれそうな予感がします☆彡

 

●更に、かに金星、やぎ軍団、てんびん座のMC点、おひつじ座の火星4ハウスで

グランドクロス(正四角形)を形成

お母さんは大忙し!笑

!?そうか!内閣官房長官か?!

組織も個人も守るために、力を発揮して挑戦せねばなりません!!

急にマンディーン(時事的)重視で読んでみた

社会的お仕事や公的な役割へのモチベーションを

真っ直ぐに注ぎ、底上げしていく感じです☆彡

 

●それをふたご座のドラゴンヘッド6ハウスが、またまた調停ー!

二つの世界を繋げていく事が、今世の使命、役割、ミッションの様です☆彡

 

 

 

 

パワーあふれる、宇宙からのエネルギーを味方に

過ごされてみて下さいね☆彡

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

ARI占星学総合研究所にて、初心者向けワークショップ各種、開催中!

https://www.arijp.com/school/workshop.php

 

 わたしの魂に向き合うホロスコープレッスン

9/5(土) 11:00~17:00

9/6(日) 13:00~16:30

自分の魂と向き合い、自己理解、他者理解を深め

ホロスコープの天体を活かしていけるようになりましょう。

(初心者から:通学、OL)

 

image

 

●星の心理ワーク全5回+スペシャル編全2回

 

image
https://www.arijp.com/school/workshop.php?id=no20200811


初心者の方OK 
ホロスコープに描かれている天体、星座(サイン)から
あなたという小宇宙を自分で理解していく
ワークショップ+スペシャル版

少人数で自分に向き合い、深く深く掘り下げていきます。

1回だけでも、何回目からでもご参加いただけます。
昼の部、夜の部の内容は同じです。
どちらでもご都合のいい方にご参加ください。


9/8(火) 第四回 天王星、海王星、冥王星
https://www.arijp.com/school/workshop.php?id=no20200908
9/15(火) 第五回 ドラゴンヘッド・テール
https://www.arijp.com/school/workshop.php?id=no20200915 
9/29(火) スペシャル版 アスペクト
https://www.arijp.com/school/workshop.php?id=no20200901 

 

「スターナビゲーター」でホロスコープが読めるようになる1Day講座

平日開催!9/10(木) 日曜開催!9/27(日) 11:00~18:00

 

 

ホロスコープをてっとり早く読めるようになりたい!

ホロスコープ作成ソフト「スターナビゲーター」を使って

カンタンに性格分析をしたり、未来予測をしたりする方法を学びます。

スタナビを使うと、いつでもどこでも、自分やお友だち、ご家族のホロスコープを出して

その人の性格や行動パターン、大きな出来事が起きやすい時期などを

みることができるようになります。

<<講座の内容>>

  • ・星座、天体、ハウス、アスペクトの意味
  • ・スタナビの出生図の入力の仕方
  • ・スタナビの設定の仕方
  • ・出生図の見方
  • ・出生図解読レポートの見方
  • ・三区分・四区分で性格を分析する
  • ・二重円で相性を見る
  • ・プログレスの太陽と月で人生のサイクルを知る
  • ・未来予測で大事な時期をみつける
  • ・年表を使って人生を俯瞰する

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

②星・ホロスコープ・西洋占星編~オンライン(リモート)で講座セミナーが受けられる一覧

from流山カラールーム

 

image

 

・ネット環境、音声・カメラ機能のあるPC・タブレット・スマホで繋がれます♡

・お声を出しても良い環境で

・お日にち確定・ご入金確認後、コチラから送るURLをクリックするだけでOK!すぐ繋がれます♪
・ご入金はお振込でお願いしています(ゆうちょor楽天銀行)

・初めてオンライン、リモートをお使いになる方へは練習も♡

・もちろん対面で、流山ルームでもお受けできます☆彡

・疑問質問、お気軽にお問合せ下さいませ↓

 

【星専用お問合せフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S91695298/

 

 

問合せ・申込フォーム

 

 

ハーティカラー&スターズ

♥色・数秘・星・占いなどの象徴学・古代の叡智が学べ

心の声を聴き、好転のヒントを提案、個性・才能・魅力を開花✿

自身が整い成長する、プライベート専用スペース

 

★お車でのアクセス

流山街道 江戸川台入口・東深井中入口 浄信寺隣

常磐高速、柏・流山両ICより10分 P2台有


★電車でのアクセス

東武野田線 江戸川台、運河 西口車5分

(JR・東武野田線、船橋、大宮から1時間、鎌ヶ谷、春日部から30分、柏から15分)

・つくばEXご利用の場合:流山おおたかの森西口車10分

(つくば、秋葉原から35分、北千住から20分、南流山から5分)

ホンダライフ マイカーご使用路線により各駅から送迎いたします(^^)

 

住所:千葉県流山市 (ご予約時に詳細をお知らせします)


千葉県:流山、野田、柏、松戸、我孫子、鎌ケ谷、白井、印西、市川、船橋、習志野、八千代、佐倉、千葉、市原、四街道、成田、印旛、長生、山武、浦安、木更津
埼玉県:吉川、三郷、越谷、松伏、春日部、草加、幸手、加須、さいたま(岩槻、大宮、浦和)、川越、坂戸、戸田、ふじみ野
東京都:葛飾、足立、荒川、江戸川、台東、北区、豊島、府中、調布、三鷹、立川、杉並区

茨城県:守谷、取手、牛久、つくば、つくばみらい、土浦、筑西、日立
神奈川県川崎、横浜、秦野、群馬県太田市、福島県いわき市、山梨県長野県北海道函館市
岐阜県京都府大阪府徳島県福岡県福岡市 などからご参加頂いております

 

お問合せフォームはコチラです☆彡

問合せ・申込フォーム