合格

ここで、ご報告させていただきますラブラブクラッカー


小さな頃からよく遊んでいたお兄ちゃん的存在だった〇〇君

急に公園に呼び出されて真剣な表情だった。

心配で

「どうしたの?」

「なにかあったの?」

って聞いても反応なし…

しばらく沈黙が続いた…

突然、しゃべりだしたと思ったら…

「オレ…………お前のこと………………す…き…なんだ…」

って抱きつかれちゃった…

動揺してた私は状況がわからず気が動転してしまったの……

腕を振り払って家まで走って帰ってきちゃった………


どうしていいかわからない…

自分の気持ちがわからない…

今までの関係を壊したくない…

いろんな思いが入り交じって一晩中悩んでた

ネットで見つけた電話占い案内所

そこの一つに電話してみた

電話占いで未来を見てもらって

決断できました!

断っても、今までの関係が維持できる

あなたの運命の人は他にいると助言をいただきました。


きちんと、自分の気持を伝えることが出来で、
今までの関係を保っています。

ありがとうございました。


うれしくて、たまりませんラブラブ!