いつもColorpointeを暖かく応援頂きありがとうございます。

この度、4/27(土)「~twinCle theater~vol.3」を持ちまして、メンバーのEmo/Chami/KotoがColorpointeを卒業いたします。
Emo/Chamiは個人活動に、Kotoは学業に専念したいという本人達の意思を尊重し、この様な形となる事をお詫びと共にご報告申し上げます。

今後は、Colorpointeはその先の世界を、卒業メンバーはそれぞれの道を、しっかりと歩んでいけるよう共に精進して参ります。

彼女達の門出となる4/27が素敵な1日となりますよう、どうぞ暖かく見守って頂けましたら幸いです。

以下、卒業メンバーと支配人Hinkからのコメントとなります。

********************

この度、学業専念のためColorpointeを卒業させていただくことになりました。
私がColorpointeのメンバーとして初めてステージに立ったとき、何より驚いたのはカラポニスタの暖かさでした。このグループに入って、本当に良かったと心から思いました。
短い活動期間となってしまいましたが、今まで本当にありがとうございました。これからもColorpointeそしてバレエを愛し続け、学生生活を送っていきたいと思います。

Koto

********************

この度メンバーを卒業することを発表させて頂きました。
突然のお知らせとなり申し訳ございません。
いつも温かく見守り、応援してくださるカラポニスタの皆様、そして共に歩んできたメンバー、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからもColorpointeへの変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。そして、関わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

Emo

********************

この度はグループを卒業することとなり、新たなステージに進むことを決めました。

Chamiとして加入し3年。仲間と煌めくトウシューズと共に、星屑の階段を夢中で駆け上がってきました。
カラポニスタのみんな、関係者の皆様、そして、色とりどりに輝く仲間たちに出会えた事は私の一生の宝物です。ありがとうございます。

最後のステージまで、全力で駆け抜けます!
今後もColorpointeそして木村仁美への、ご声援よろしくお願いいたします。

Chami

********************

三人同時に卒業。
この事をファンの皆様に伝えた時の悲しい顔を思い浮かべるだけで、胸が苦しくなります。
彼女達の変化が、偶然にも同時期になってしまったこと、引き留める責任を果たせなかったこと、支配人として心からお詫び申し上げます。

メンバーの背中を押してあげたい気持ちと、ファンの笑顔を守りたい気持ちが私の中で交錯する日々でした。
ふと「行雲流水。」とよぎり、きっとこれは必要なタイミングなんだなと受け入れることにしたのです。
メンバーの背中を押し、ファンの笑顔も守ると決めた。
彼女達の未来がより充実したものになることを願って、送り出してあげたいと思います。

ずっと言い続けてきました。
「Colorpointeはどんどん変化して、進化して、それでも貴方を救い続けたい」と。
これからもその気持ちに一点の曇りもありません。

皆様に、ステージに、誠実に。
まだまだ見たことない世界、お見せします。

Colorpointe支配人 Hink