こんばんは!



今週末8/26に幕張メッセにて行われる

『2000年代アニソンライブ in C3AFA TOKYO 2018』

での北出菜奈さんのライヴに、ダンサーとして参加させて頂きます🕊✨





(なんと8/8のColorpointeワンマンにも来てくださいました…💕)





リハーサル中も菜奈様が素敵でかっこよすぎて、つい魅入ってしまいます…🌹✨



しかも!!!

「C3AFA TOKYO」の公式ツイッターにてセットリストが一部解禁になりましたね!!



『2000年代アニソンライブinC3AFA TOKYO2018』

【セトリ一部解禁!】


北出菜奈「消せない罪」

下川みくに「tomorrow」

yozuca*「S.S.D!」







これは…✨✨

見逃せませんね!!行くしかないですね!!




「北出菜奈 with Colorpointe」での特別なステージをどうぞお楽しみに…🎪




チケット情報はこちらから▷https://www.c3afatokyo.com/ticket/






当日配布の整理券(朝10時の開場後よりメインステージ脇にて先着配布!!)をお持ちの方は、なんと特製クリアファイルセットがもらえ、更にプレゼント抽選会にも参加出来るみたいです!✨

これは要チェックですね!🔍


※整理券をお持ちでない方もご覧になれます。

(整理券をお持ちの方の後に入場/オールスタンディング)


詳細▷nanakitade.jp/shows







それでは、26日に幕張メッセでお会いしましょう🎪💫





 





Emo