こんばんは!


しばらくブログの更新が止まっていました、大変申し訳ございません!!


今更ではありますが一つずつ更新していきます!



ではまず2/24に行われました
「月下の魔法音楽会」@月見ル君想フ


この日はとても素敵な音楽会となりました🌛
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!


Act performanceとして出演して頂いた橋本ルルさんは2回目でしたが、ゲスト出演して頂いたichikaさん、黒色すみれさんは初めてだったので、観に来て下さった方もColorpointeを初めて観た!という方も多かったと思います。


終演後、TwitterやSNSに嬉しい感想を書いてくださっているのを見て、とても嬉しかったです。





それではこの日のお写真とともにステージを振り返っていきましょう!



まずは橋本ルルさん!


{AFDE1170-8DAF-44C8-A306-A671D3C5D0C3}

{30891F61-EF39-48CC-9FB1-D170D255151E}



今回もオープニングから登場していただき、Colorpointe × 橋本ルル として一緒に踊って頂きました!

チュチュを着てトゥシューズを履いてバレエを踊るルルちゃん、今回もとても麗しかったです、、、🌹✨




続いてichikaさん!

{B208429C-7FE7-47AA-B479-B19E51235C68}

{E7ECA625-C344-4432-BECB-9E7F7AE2E8B5}




幻想的でとても素敵な音楽を演奏してくださいました🌙
私達もステージ裏でじっと聴き入っていました。

そしてichikaさんの楽曲「have a nice dream」
をichikaさんの演奏でHink.Koto.Emoが踊らせて頂きました!

夢の中にいるような素敵な音色の中踊らせて頂けて、とても気持ち良く、嬉しかったです。✨






続いて黒色すみれさん!

{D5AF9968-30A1-4F52-8681-4FA433D360E7}

{D5D395B7-A3ED-41AE-999B-6EAF980E8F84}


歌声、演奏、衣装、全てが素敵な世界観の黒色すみれさん✨
黒色すみれさんのステージもステージ裏で釘付けになっていました。


そして黒色すみれさんの楽曲、

「夢見る少女人形」を橋本ルルさんと
ColorpointeからAri、Chamiの3人が踊り

「すみれの花咲く頃」の歌のコラボをAri
そしてChami.Koto.Emoが踊りを

二曲をコラボさせて頂きました!

黒色すみれさんの素敵な世界観の中で一緒に歌い、踊らせて頂けてとても嬉しかったです✨🌹







そして最後はColorpointe!

{D15DFE8B-4B44-4748-930D-6DB3F97B47A4}

{7DD1E0F3-19DC-41B5-BD84-5F4A17DEC356}

{279239F6-C037-49AE-812A-11D31617E418}




「月下の魔法音楽会」のオープニングは

・アストロガール 
・Colorpointe × 橋本ルル
・Antique circus
から始まり


その後のライブステージのセットリストは

・〜Platinum stella〜(Colorpointe × 橋本ルル)
・Sugar pianist
・ダンスナンバー
・まほろば歓楽街
・Merry station
    ーMCー
・8bit town
・Seiren's dinner
・Rainy princess
    ーEDー


でした!


久しぶりの楽曲もあり、ルルちゃんとのコラボもあり、盛りだくさんの内容でした!




そしてこの日は新しい真っ白な衣装の初お披露目でした!


{D3229026-6FA4-4EB4-AD96-BF67F06161EA}





今回は頭の先から爪先まで全て真っ白で統一しました!
New衣装いかがでしたでしょうか?



そして、この日から物販にてNewグッズとして
新しいデザイン、カラーの
Tシャツ&ワンピースが発売されました!


■Tシャツ ¥2,500
メンズ*ボルドー   M,L,XL,XXL
レディース*ブラック  M

■ワンピース ¥3,000
レディース*グレー  M,L


{E5514759-C7E3-4F14-A08F-4EAC48DEEFA8}



こちら現在も物販にて販売していますので、是非ゲットしてくださいね!🌟







「月下の魔法音楽会」を観に来て下さった皆様に楽しんで頂けていたら幸いです🌹



ご来場頂いた皆様、ゲストの皆様、本当にありがとうございました!





それではブログは次の記事へ続きます!







Emo


【Photo by 枝子(この記事のライブ写真全て)】