こんばんは、Emoです!



今日の「サワソニ25」
@上野恩賜公園 水上ステージ
ありがとうございました!




{20DE3368-3B84-469E-90CD-38954E9D3BC1}




主催のSAWAさんと❤︎




昨日に引き続き2DAYSしてくれたカラポニスタ、
今日来てくれたカラポニスタ、
初めましてだった方もみんなみんな
ありがとうございました🎪🌟





本当に日々カラポニスタのみんなに
助けられています。



いつも本当にありがとう!!




これからもよろしくね!

一緒にカラーポワントをもっともっと
盛り上げていってくれたら嬉しいな٩( ᐛ )و💕


いつもツイートしてくれてありがとう!❤︎







さてさて昨日情報解禁した
7/19に「Princess's knife」
全9曲入り初のフルアルバムリリース🎼

ジャケット先行解禁です✨



{CA02C787-A03E-455F-8702-87E8A0CB1981}





全国のタワーレコード、HMV、
ビレッジヴァンガードなどの
CDショップにて予約受付中🌟
また、itunesなどでも配信予定🌹✨







そして!

 
イナズマロックフェスへの出演を掛けた
イナズマゲートのエントリー、
明日の5/28 23:59までです!!

エントリー曲は「Innocent knife」
まだ音源になっていないレア曲🎧
ここから聴けます▼





よろしくお願いします🐶!




ではではまたね〜〜🎈



Emo