こんばんは、Emoです☺︎





最近、夢の中で不思議な出来事があってね




ここ数日悩んでたことがあって、
寝る前にベッドの中で


「あの時もし、ああしてなかったら
今はどうなってたんだろう」



って考えながらいつの間にか寝ちゃってて
そしたら夢の中で、寝る前に考えてた


「もし、ああしてなかったら今は」


の状態を夢の中で上演されて、
それが最悪の状況すぎて

朝目が覚めたときに


「あの時の選択は間違ってなかった、
よかった〜〜〜!!!」
 

と起きたときホッとした 😮

っていう出来事が3日連続であって←
最悪の状況が夢の中で三夜連続放送されて


今の状況は間違っていない、大丈夫
と3日目の朝には思わざるを得なかった


という信じ難い出来事ですが
本当の話です。



でも最近悩んでたことだったので
なんかすっきりしてよかったかなって思います。



このお話を
信じるか信じないかはあなた次第です



(ハローバイバイ関さんのファン)






{C4C9D2AF-DD68-4AF0-BE53-82AFD224D413}




【photo by 木場ヨシヒト】



これは去年の8月のワンマンで
バレエダンサー山科諒馬さんと
パ・ド・ドゥを踊らせて頂いたときの
お写真です☺︎




普段のライブでは出来ないことが
ワンマンや主催ライブでは
大体出来ちゃうので

いつ何をやるかわかりません←



なので毎回一度も見逃せないですよ!












そんな見逃せない
主催ライブは2週間後の5/26(金)!




カラーポワントpresents 

「秘密のまほろば歓楽街」


5月26日(金)

@渋谷Star lounge

18:00 OPEN 

18:30 START 

ADV ¥2800 / DOOR ¥3500  D別



「まほろば通りの歓楽街は、

お化けも猫も大賑わい。

隠し扉のその奥の、地下に広がる秘密の花園。

ここから先はお気に召すまま。

呑んで行って、観て行って。」



出演:カラーポワント/スマイルレンジャー/ニーナシェルカ/DENSHI JISION/gull2/他


チケットはこちらから▼▽

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002221681P0030001





{51801C1F-8C5E-434A-A849-6E8B8B2C8270}



そしてタイトルにもある
新曲「まほろば歓楽街」は
こちらから聴けます🏮


是非聴いてみてください🎧










そしてこちらも見逃せない
ワンマンライブは8/2(水)!




〜Welcome to the platinum stella〜



8/2(水)@渋谷WWW


18:00 OPEN 

19:00 START 

ADV ¥3500 / DOOR ¥4000  D別


e+発売中です!こちらから▼

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002223416P0030001





{C5EB69D5-B48C-4289-8330-B5311A47CD03}



ワンマンのチケット、e+にて発売中ですが、

5/26の主催ライブの物販から

8/2のワンマンの手売りチケットが

販売開始されます!🎪



*ワンマンでの入場順は

手売りチケット→e+チケット の順です🎫





よろしくお願いします🙏🌟



どちらもみんなで楽しい夜にしようね🌙





{706D5C8A-0406-4033-AC91-54A46EC167BE}


【photo by 木場ヨシヒト】






ではでは〜〜!☺︎





Emo