こんばんは、Emoです☺︎



今日とっっっても暑かったね!





今朝目が覚めたら身体がすっごく熱くって

うわ!!!熱出た!!!!


と思って焦ってたら
普通に気温が暑かっただけだった笑


さすがに日中は暑すぎて
今年初クーラーつけました😐


みんな熱中症とか日射病とか
いろいろ気を付けてね!

いっぱい飲み物飲んでね!🍹







さてさて

昨日のさいたま新都心でのフリーライブ
ありがとうございました!




老若男女のとてもたくさんのカラポニスタが
集まってくれてて嬉しかったです
ありがとう😭❤︎




駅前だったのでたまたま通った方も
楽しかった!と観てくれてて
とてもとても嬉しかったです🙏❤︎


カラーポワントでした!☺︎











さてさて次のライブは
いよいよ5/26!

「秘密のまほろば歓楽街」です🏮




{45422D1E-6843-413E-9803-F93975290EFA}





カラーポワントpresents 

「秘密のまほろば歓楽街」


5月26日(金)

@渋谷Star lounge

18:00 OPEN 

18:30 START 

ADV ¥2800 / DOOR ¥3500  D別



「まほろば通りの歓楽街は、

お化けも猫も大賑わい。

隠し扉のその奥の、地下に広がる秘密の花園。

ここから先はお気に召すまま。

呑んで行って、観て行って。」



出演:カラーポワント/スマイルレンジャー/

ニーナシェルカ/DENSHI JISION/gull2/他


チケットはこちらから▽▼




{6E9D4034-5FA9-4039-B662-E923A45DA355}




この日の準備が着々と進んでいます◎
どうぞお楽しみにです、、🌙










ではでは!またね!





Emo