こんばんは、Emoです☺︎



 

Ariちゃんからおすすめしてもらった
キングダムに絶賛ハマり中です◎



みんなすごく熱くてかっこよくて
読んでるこっちも熱くなってくる、、、、!



熱い気持ちがあるってすごく素敵だよね





登場人物、びっくりするくらい
みーーんなかっこよいのですが
私は断トツで騰様が好きですファルファルッ

(読んでる人はわかる)






私も強くてかっこいい女性になりたい
そういう女性で在りたい





{53751C64-4302-4B0B-9017-E48F92238F6D}






全然お話変わりますが

先日4/30で、ワンマンキャスト募集を
締め切らせて頂きました!

たくさんのご応募ありがとうございました❤︎


 
 


{A6294D0F-0C75-493E-A4F1-9E24AA948FAD}










さてさて

今週金曜日!こどもの日!5/5は!(突然)



5/5(金・祝)
さいたま新都心駅前
アート・ステーションFestival on さいたま2017


カラーポワントは13:45〜出演予定です!

今回はLIVEのみの出演となります。
物販はございません!
よろしくお願いします💐




{FE6C09AD-44AB-4F9E-8C01-B8AEF80818B2}









さてさて皆様、5/26と8/2の
チケットはゲット済みでしょうか!




まず5/26の主催ライブ!



カラーポワントpresents 

「秘密のまほろば歓楽街」


5月26日(金)

@渋谷Star lounge

18:00 OPEN 

18:30 START 

ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,500  D別



「まほろば通りの歓楽街は、

お化けも猫も大賑わい。

隠し扉のその奥の、地下に広がる秘密の花園。

ここから先はお気に召すまま。

呑んで行って、観て行って。」



出演:カラーポワント/スマイルレンジャー/

ニーナシェルカ/DENSHI JISION/gull2/他


チケットはこちらから▽▼

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002221681P0030001




{3D85D2AC-8FCB-4F43-A762-8DF5C71B3761}




ちなみに新曲「まほろば歓楽街」は
こちらから視聴できます▽▼


フォローもよろしくお願いしますね🙏🌟







そして8/2ワンマン!

「〜Welcome to the platinum stella 〜」
8月2日(水)
@渋谷WWW

18:00 OPEN
19:00 START

ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000  D別


チケットはこちらから▼▽



{B3A98985-79DB-4A25-BF63-CB9734D44E62}






どちらもよろしくお願いします◎

それぞれその日限りのステージ。
とても素敵な夜になりそう、、、、🌙

どちらも見逃せないですよ🎪











それではまたね!





Emo