こんにちは、Emoです☺︎



たまにはお昼に更新してみようかと!



今日はもぽかぽかだね〜◎


早く半袖で歩きたいなあ〜!
でもまだ半袖を着る勇気は無くて
なぜならまだ夜はちょっぴり冷えるから
やめとこう〜と我慢しています



でも半袖を着る準備はいつでも出来ています
なので5月になったら着ようと思っています


タイでTシャツも買ったしね!

また着たらお見せするね〜👕






さてさて!
次のカラーポワントのライブは


5/5(金・祝)@さいたま新都心駅前
アート・ステーションFestival
on さいたま2017 


13:45〜
カラーポワント出演の予定です!


今回はLIVEのみの出演となり、
物販はございません!


しっかりLIVEをお楽しみくださいね!
よろしくお願いします🐢




{6A3D1C6E-1F17-4F48-9BC6-9B0554101A5D}



{845CA500-581A-478F-AA0E-A721B269107A}






そしてこちら締め切り間近です!▽▼



🎪カラーポワントワンマンLIVEキャスト募集


8/2(水)渋谷WWWにて行われる
カラーポワントのワンマンLIVEを
彩るキャストダンサーを募集いたします!

一緒にステージを作りませんか🌹?





締切  4月30日まで】


名前・年齢・職業・ご連絡先・ダンス歴・
本人の雰囲気がわかる写真2枚以上を添付の上
colorpointe.info@gmail.com にご送信ください!

一週間以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご自身のメール設定を確認したのち
再度ご応募ください 。
また、お問い合わせもこちらにご連絡ください。




{2EB0BC1B-92C8-41A4-8F16-72770EF6AE64}

{53384D84-58EC-409F-A3CD-65C47DAAB3A7}



よろしくお願いします🐰🌟




{41686A86-4C4F-4B11-B0D9-A9118C43E965}


{EF538B3F-BD90-42F0-9509-E5E5A6721127}




📷photo by 木場ヨシヒト





こちらもチケット発売中です!


カラーポワントpresents 

「秘密のまほろば歓楽街」


5月26日(金)

@渋谷Star lounge

18:00 OPEN 

18:30 START 

ADV ¥2800 / DOOR ¥3500  D別



「まほろば通りの歓楽街は、

お化けも猫も大賑わい。

隠し扉のその奥の、地下に広がる秘密の花園。

ここから先はお気に召すまま。

呑んで行って、観て行って。」



出演:カラーポワント/スマイルレンジャー/

ニーナシェルカ/DENSHI JISION/gull2/他




チケットはこちらから🎟

▶︎http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002221681P0030001





{260DEB3A-05B5-41E1-AB91-5D2A3D095F6A}




ぜひお楽しみにね!

とっても楽しいからね!

見逃すと損しちゃうからね!🙏🏮









ではではまたね〜!



Emo