こんばんは、Emoです〜!





{08C52FE1-AB32-4804-84BA-7837E93E1DC1}




これはタイに行った時の
撮影中の様子です📷







あっという間に3月ですね!



2月は短いからより早く感じるね💭




段々と春になってきて
少しずつだけど暖かくなってきて
嬉しいのだけれども

花粉症がとっても辛いです



そんな季節が来た、、、、🌸






そうそう、こないだね

「春一番って
春二番とか春三番まであるらしいよ」

って誰かから聞いて





えっそんな台風みたいに
数えていくものなの?!






と疑問を抱いたので調べてみたら

俳句の季語としてはあるみたいだけど
気象庁は使わないみたいでした🌸



しかも春一番って結構な強風だから
そんなにしょっちゅう吹いてたら
困るなあ🦁






言葉って面白いですね◎

今は調べれば何でも出てくるので
便利ですねえ





というEmoの近況報告でした🐢










さて!そんな話は置いておいて



今週末は大阪でライブです〜!





3月5日(日)

『音楽食べちゃいました
-中西、コクリア辞めるってよ-』


@日本橋 CLUB COCHLEA.&mini

OPEN 12:00  START 12:30

前売り¥2,400  当日 ¥2,900+1D






{5F872612-2D8D-49D3-B2A4-B5B08C4166E8}






チケットは取り置きも出来るので
この記事のコメントか
こちらの公式Twitterへの
リプライでも大丈夫です🙏🌟





とっても久しぶりの大阪!

またライブしに行けるの嬉しいな!


大阪のみなさまよろしくお願いします❤︎






ではね〜!☺︎





Emo