こんばんは、Emoです☺︎




カラーポワントワンマンライブ
「Innocent Letter」
ありがとうございました!!




終演後すぐのカラーポワント📷



{FCC8EC9C-A0D3-4BAD-9BAB-A067DC9CB178}


【photo by 木場ヨシヒト】




たくさんの方が遊びに来てくれて
ステージを観てくれて
とっても嬉しかったです。



カラーポワントの世界、

プラチナステラの扉が
開かれた夜のステージ

「観る音楽」

いかがでしたでしょうか、、、?




{F9A74D55-657D-4D30-9E9D-B1E5AFF6C81A}




今回のとても素敵なゲスト様

ジャミーメロー ナカムラタカノリ様
秋山璃帆様
gull2のmaco様、あずさ様


皆様とコラボさせて頂きました☺︎

本当にありがとうございました!❤︎






昨日は新曲の初披露もありました。


「Innocent knife」
作曲 エンドウ.(GEEKS) 
作詞 Hink

プリンセスの在り方に、新説を。



公式Twitterに動画をちらっと
載せているので是非見逃した方は
観てみてくださいね🌟





そして素敵なお花を頂きました。




{6EAD3FCD-A1BA-4846-A324-14F37A7F1CD3}



{D7755860-9264-4540-9F2C-213F7AB7A0E2}



{4741D87F-538C-4F82-B3D2-912B2DE6B369}




皆様ありがとうございました💐



たくさんのお手紙やプレゼントも
ありがとう!



{01F36202-6D43-4731-ADB8-58675ECA4854}




お家で全部読ませてもらいました✉️



終演後、みんなが
とっても嬉しい言葉をくれて
笑顔で帰って行ってくれたのが
最高のプレゼントでした。



みんな、ありがとう❤︎





そして、8月2日(水)
ワンマンライブ決定しました!


場所は渋谷WWW🎪



是非楽しみにしていてね。





みんながTwitterとかSNSで
#カラーポワント をつけて
呟いてくれて広めてくれてるの
とっても嬉しいです。ありがとう!



是非次のワンマンも
たくさんのカラポニスタに
来てもらえるように
楽しんでもらえるように
みんなで盛り上がれるように

突っ走っていきます。





いつもついてきてくれて
本当にありがとう!


これからもカラーポワントを
よろしくお願いします!!




{6F7FCDE5-4988-4D6A-8D17-5A1A90F6D413}

【photo by 木場ヨシヒト】




Emo