こんばんは、Emoです◎




{6350D771-F5C7-4E0B-B598-360F40EA6D83}




先日カラポニスタから
大好きなコーラと
コーラ専用というグラスを
頂いたのですが




コーラ専用?!?!





なんとコカ・コーラが

「コカ・コーラを味わうための
究極のグラスを作ってほしい」

とワイングラスで有名なRIEDELに
お願いして作られたグラスだそうで


このグラスに注いで、
いつも以上に大好きなコーラを
美味しく頂きました(^o^)


とっても薄くてグッて力を入れたら
すぐに割れちゃいそうなくらい
薄いグラスなの!!




そういえばお酒とかも
飲むものによって
それぞれ美味しく感じられる
グラスが違うって聞いたことある

グラスの形とか厚さとか



グラスって大事なんだなあと
思った瞬間でした◎




素敵な贈り物をありがとう☺︎❤︎





さてさて昨日公式Twitterにて
発表されましたが


1/20のワンマンライブ
「Innocent Letter」に
出演して頂ける素敵なゲスト様を
ご紹介します*



ゲストダンサーとして


{B72329E9-1C62-4FB1-8B03-07549E4C95B0}




「gull2(ガルス)」
のmacoちゃんと
あずさちゃんのお二人に!


ゲストミュージシャンとして


{80EDE9B8-7391-44CC-B4C4-188912BF401C}


何度もご一緒させて頂いていて

とっても素敵な演奏で
さらに長くて綺麗な黒髪が魅力的な

和ファンタジックトランペッター
秋山璃帆ちゃん!



{0EE81DF3-524E-45C8-86F8-58B82F479992}




カラーポワントに

アストロガール、虹筆くんのうた
コスモ・スターファクトリー.inc
などなど

たくさんの素敵な楽曲を
作って頂いている

ジャミーメローの
ナカムラタカノリさん!




にこの日のワンマンを
彩っていただきます🎪🌙





そしてね、今日はgull2のお二人を
交えてのリハでした◎



{894730FF-E7F5-4C79-A39A-321CA4DBE291}




とーっても可愛くて
さらに踊ってる姿も
とってもかっこよくて
魅力的なお二人なのです!!❤︎





そんな素敵なゲスト様方と
カラーポワントで

どんなステージになるのか
お楽しみにです◎







とっても素敵な夜になるよ◆





ではでは!またね〜!





*****************




カラーポワントワンマンライブ
2017/1/20(Fri.)
「Innocent Letter」@渋谷Glad

OPEN 18:00   START 19:00

ADV/¥3,000  DOOR/¥3,500
(ドリンク代別途 ¥600)



*小学生以下のお姫様、王子様は
無料となっております



今回はファミリールームを
ご用意していますので
ぜひご活用ください!




{B3FF1EBB-B353-4788-A92F-B549DE50FE6D}






Emo