やほやほやほほ🐼💡








いかがお過ごしでしょ~🌟🌟🌟




{1AF073FC-8D2B-445C-B191-13D093F3BD4A}


ピノはアーモンド!!!!!!!





すぅですじゃじゃん🐼🙌🏻ぱぱーん










さてさてさてさて
とらんぽり~ん🌛📖(リズミカルに







ほんじつは撮影でした!!ひゅう!!





とっても不安でしたが
メンバーみんなが


「いいよ~!」「かわいいよ~!」
「いい!」


と言ってくれましたし、
撮影を見守ってくれましたので
無事に乗り切れました
ありがとうございますなむなむ!!








苦手意識とは怖いもので
ココロにあるものは
すぐに顔に出てしまって
固くなりますし
おぶすになりますし
自信ないな~と思うと
これまたおぶすになります。

もうてんやわんやというやつに
悩まされておりますなむなむ!!







人に撮ってもらう

ということに
少しづつ慣れることが出来たのは
メンバーみんなのおかげ様なのです、


ありがとうございますなむなむ!!




とってもうれしいきもちです!!






たとえるのなら
こんなきもちです!!!!!!!






{17099D1D-E789-439F-ABF9-DA6406775499}

{E66414B9-5EFA-40BD-9DFF-C4F6D1BDDDC1}





すぅのピカチュウくん⚡️⚡️⚡️

ひたすらにかわいいでしかない
すぅのピカチュウくん⚡️⚡️⚡️

すぅのパーティーは
かわいくて強いコが
あつまっておりますが、
ピカチュウくんはすこし
弱めです…が!!

ピカチュウくんは例外なのです、
いてくれないと淋しい!!!
なでなでしたりポケマメ食べさせたり
ピカチュウZのかわいい踊りを
いつでも愛でたいですし
必要なのです、なむなむ!!


みんなさんはいまどこにいる?

すぅはウラウラの花園!!



ポケリフレして
眠ろうかな、








きょうの撮影は
なんの撮影だったのか
みんなさんおたのしみにねねね
















もうほんとうにはやく
みんなにお届けたい!!!!!



メンバーみんなかわいい!!!
なんなの、!!たまらんのだけど!!




なんなのほんとうに!!!!!




はなぢでそうだったよ!!






















































あ、はやくみたい?







わくわくどきどきそわそわする?




ねえねえ



















わくわくどきどきそわそわする?
















ふふふはふ~









へへへへへへえ~にやにや

















おたのしみにね🐇💕💕💕












妄想に想いをはせて。








それじやあねねね


おやすすす

おやすぅみ


ぐっどないとすやすぅ~←new!




ぐっどないとおやすぅ~←new!






あでぃおす!!(いつもの)







すぅ