こんばんは、Emoです




{1BAC53CE-87D6-4A92-81D9-812E52163425}





今日とっても寒いね!!



なんだか突然冬がやってきた感☃



みんな風邪引かないようにね!



ってどの季節も言ってるね笑






暑くても寒くてもいつも
風邪には気を付けないとだね🤒




最近ね知り合いの方に
マルチビタミンのサプリメント
をもらったので
人生初のサプリメントデビュー💊





あんまりサプリメントとか
信じない人だったんだけど
食生活偏りがちな私には
サプリメントで補うことが
必要らしいので
試してみることにしたよ◎





でもいまいち飲み方わかんなくて

1日3粒までって書いてあるけど
いつどのタイミングで
飲めばいいのかわからん😮




とりあえず続けてみよーっと!











さて!みんな!


カラーポワントの最新のMV

「Paint-Nightmare」

LIVEミュージックビデオは
見てくれましたか?📽






作詞/作曲/編曲 エンドウ.(GEEKS) 
Twitter▶︎【@endo_jp 】

Director 山口信人
Camera 福田喜一





{32D08E2A-5688-4631-8B33-A77F5AB995DB}




📷サムネイル
photo by あきやましほ




8/19のワンマンが
なんだかもう懐かしいね🌙




とても素敵なMVになっているので

ぜひぜひ見てみてください😊





明後日ののこちらのLIVEも
よろしくね🐰☀️


10/16(日)Tokyo eleport 030
-The MORNING!!!-
@渋谷star lounge 
OPEN 9:30   START 9:40


{7D8018D9-6E9E-46D7-B282-7913F51625F9}




物販で1/20のワンマンの
チケットも売ってます🙆


よろしくお願いします🙏





ではね!
あったかくして寝てね!

おやすみね🐶🌙




Emo