みんなさんいかがおすごし



すっすっす~





{62F79DBA-D9D5-4BD8-B346-B1F21FD09D56}




すぅだよすっすっす~








なんだかあつかったり
さむかったりで
すこし風邪をひいたみたいだよ~




はやめにすすすっと
お薬のんでるすすすすす~














すぅは粉薬が
だいのにがてで
飲む前にかんぽうと
にらめっこという名の面接を
だいたい5~10分します








かんぽうってほんとうにまずいよね
まずはお水を口にふくんで
それから鼻をつまんで
それからパーーーッて
かんぽうをいれて
すこし沈んだなあっておもったら
ごくーーーんってのむんだよ
鼻をつまんだまんま
けっしてはなしちゃいけないよ
それからそのあとは
あらかじめよういしておいた
お菓子をたくさんたべるよ
しばらくは鼻をつまんだまんま
けっしてはなしちゃいけないよ
徐々に手を離しましょうね




















さてとらんぽりん!!!!!








つぎのカラーポワントさんの
LIVEはなななななんととと


🌹カラーポワントpresents 🌹
10/8(土)『Five Star Dinner 』
@渋谷Star lounge 17:00〜

秘密のディナーショー



{22BA26B9-D231-4B39-9DB9-CCA8D72A6E81}









ひゅーひゅーーーーーーー!!




プチドレスコードもあるからね
わくわくだねねね









人魚の入江の奥の
ステキなレストランで
お待ちしておりますすす






入江だから
カニもいるんだよすっすっす~






チケット発売中だよよよ










この日にしかみれない
いただけない
極上メニューで
お待ちしておりますすす~🦀








あ、それじゃぁね、














すぅのわたが呼んでいるから
かにあるきすっすっす~
でいかなくっちゃ!!!!!

















あでぃお~すすっすっす~
















すぅ