へろ~へろ~~~ッ🐼🎋🌟🌟🌟

















ぱあああああ~ッ🌟🌟🌟




{66FC2D2F-4386-493D-B924-DCBDE6FB1A2C}






すぅですどじゃあ~ンッ🐼🎋🌟🌟🌟




すっすっすーーーー

すっすっすーーーーーー

かにもあるけば
すうもあるくよ
すっすっすーーーーーー
















みんなきのうは
六本木Morph-tokyoありがとネッ!!


きのうはVIC:CESS様の
NORI様のお誕生日おめでとう~🎂

ということでお祝いに
かけつけましま~~~🎁



{E83A1F7C-61F8-42B1-8DF3-47DA59A525A9}



おめでとうございます~~ッ🎂





とってもキレキレダンス
盛り上がってたねえええ!!


それにお誕生日!!!


ほんとお誕生日って
おめでたくてうれしいね🎁






おめでたいおめでたいッ🐼🎋🌟🌟🌟










、、、おめでたいおめでたい🐼🎁















おめでたい!!!!!!!!!!






おめでたいといえば!!!!!!!
















おでめたいといばえ!!!!!























カラーポワント





























なななななんとぅぅぅっ!!




























ワンマン決定しましまーっ🐼🎋🌟🌟🌟





ぴゅるるるるーーーパッパッパッ!!






















その名も












「パラノイア・ファクトリー」
















場所はそう!!!!!!!






















@六本木Morph-tokyo様ッ🐼🎋🌟🌟🌟














プラチナブルーに染まった
六本木Morph-tokyo、、、















わーんはやくみたさしかない。















チケット発売は
今週28日の10時~



もうすぐだネッ🐼🎋🌟🌟🌟







みんな待機するのだッ🎫














いろいろたくさんの言葉たちや
感情が溢れてしまって
うーんうーん、
となってしまったり
わーいわーい、
となったりなんだか忙しくて

くるくる変わっていて
でもじつはぐるぐるまわっていて

もっともっと変わらないと。
変わっていきたいのに
変えていきたいのに
変わらないものがどうにもこうにも
多すぎてどうしたらいいのか
わけわかんなくなるし
でも思ってるだけじゃだめで
求めて進んでいかないといけなくて
でも時間もなくて
ただただ進む時間と
おいてけぼりになるじぶんとの
あいだで苦しくてたまらなくて

でもそれでもほしくて
たまらないものがあって。























カラーポワントを応援してくれる
カラポニスタのみんなと






そして

このメンバーと





{9E5ED55B-52E1-4323-9CFF-D0EF5478AFA2}


{89CEAEEA-F4B0-4214-B6DA-835FAEE83358}

{725C7789-072C-4191-A6A3-78B5203F5E44}



Corinさんとの
懐かしのしゃしん!!!レア!笑

{E0F13F43-3B4C-4B03-A9D3-870AF0FCCAE3}










カラーポワントの未来へ向かって🚀





プラチナステラへつれていくよ🚀































目標はモーフを
パッツパツにすること!!!




ぎゅーぎゅーにすること!!!










がんばる!!!!!!!


















うん。

みんな、リツイートとか
拡散とか口コミとか
よろしくね!!!!!🐼👍🏻てへへ笑

わろしゅしゅしゅ(´:ω:`)ぽう!

















それじゃあねあでぃおすぅ~🐼🎋🌟🌟🌟



すぅ