さてみなさま。

昨日のLIVEで発表させて頂きました。

カラーポワント、ワンマン決定です🎪✨💭

わーーーー!!!!!!!

2016年8月19日(fri)
会場  六本木morph-tokyo
「パラノイア・ファクトリー」
OPEN 19:00  START 19:30
ADV ¥3000 DOOR ¥3500 (ドリンク代別途¥600)


チケットは今週28日10時より
e+にて発売です✨

{6549DE71-B8DF-4B75-B246-BBBC38006CAA}

{400F6B07-4410-4B78-84F0-349572E4EF79}


転がる水たまり。
歌う管楽器。
休暇のとれない工場。
一年中新緑の芝生。
とろける雲霧のおだんご。
サボり続けるおばけ。
伝説の人魚はまだ、だれも知らない。





さて、
いよいよワンマンです。

{D9640033-09C7-485E-9663-CF7D0C3D8624}



{0433554E-CADA-493F-AA5B-3C560D26512B}

そわそわ。


カラーポワント始めて以来、
たくさんの公演をしてきました。

オリジナルストーリーを作ったお芝居仕立ての自主公演はvol.5まで。
ゲストをお招き入れてのカラポンランドはvol.2
まで。
その他諸々企画イベントなど。




だけど、
いわゆる「ワンマンLIVE」は初となります。


{BE3A31C1-9A90-4BE6-A799-7DF81F416F79}

不安がないと言ったら嘘になるけど、
多分ここでやらなくちゃいけないんだと思った。


それで、さらにもっともっと上へ。
うーん、前へ?

アクセルを踏み込んで、加速をつけて、飛ばないと。




愛をもって。

{E466B754-9DA2-4D1A-A19D-8D5BF2EEE4A5}






どんなに嫌なこととか辛いこととか、震えるほどムカつくことがあっても、手を止めちゃいけないと思ってやってきました。


泣きながらパソコンに向かって作業を続けるということが、今年だけで何回あっただろう。


生意気顔のわたし。
顔だけでなく事実生意気で、気が強いうえに頑固。
好きな人の言うことしか聞かない。
やられたらやり返し(たい)。

いろんな人に嫌われて、ムカつかれて、生きてます多分。

優しさを持って生きてるつもりでも、
人なんて存在してるだけで無意識に誰かを傷つけてるよ。
そんなこともわからないのは愚鈍なおバカさんだよ。




そんなわたしを支えてくれているのは、
日々メンバーです。


だからカラーポワントが好きなみんなはメンバーに感謝してね。

メンバーがいなければわたしなんてとっくに潰れて、今頃カラーポワントは消滅しているんだからね。



そしてカラポニスタ。
君だよ君。

君の簡単に放つその愛の言葉に、どれだけ勇気づけららて、どれだけ踏みとどまれているか。


君のこと、思い浮かべながら
何度でも何度でも見たくなるような、
空前絶後のワンマンを作り上げるから。



辛くなったら会いにおいで。



みんなが嫌だって思ってること、全部わたしたちが壊してあげるよ。

砂糖ひとさじほどの、甘さをもって❤️





色んなことが最後には汚くなって、
ボロボロになって、
まっすぐを踏みにじられるようなこの世界に


やっぱりちゃんとがんばろう。

美しい彩りの中生きよう。


そんな風に思えるようなステージを。



あなたに。