こんにちはっ

Emoだよよよ🐴






{8C7B7359-E497-418F-B8AF-F66A03F65F1A}





最近のマイブームは

渋谷にいるショーンを見つけたら
写真を撮ることです◎




{828B4172-E88D-4EC8-87DB-5CCCA332A8B8}

{16680D3D-5C72-4729-82D8-3C2E5E671CF6}





全部見つけてコンプリートする
旅に出たいなあ🏃💭



ショーンかわいい、、、、🐑♡




さて、

ショーンは置いといて、






20日の

DivAさんのリリースイベント


21日の

ゲリラ路上ライブ@代々木公園


そして昨日23日の

「ココロイロドル」@代官山LOOP



ぜーんぶありがとうっっっ🙏♡



いつもLIVEに来て見てくれて
とっても嬉しいです



カラーポワントのブルーの
ペンライトを
振ってくれてるのを見ると
とーーーっても嬉しい気持ちに
なるのです🙈💕




いつもありがとう!




{316279F6-019D-4C9D-9F9D-B87D47BFEE06}






路上ライブでは

フライヤー貰ってくれたり
立ち止まって見てくれたり
とっても嬉しかったなあ😢😢

代々木公園にいた
みんなあたたかかった!!


ありがとう!♡


また出来たらいーいなっ😋💫




いつもなんでも突然はじまるよ🎈








ここでカラーポワントさん
からのお知らせです◎




まずひとつめ!



カラーポワントミニアルバム
「PARADIGM SHIFT」が


なんと!!
全国のヴィレッジヴァンガード様で
6月29日より流通開始します🎈



わー!!!!嬉しい!!!!!



ビレバン様の店舗で
「PARADIGM SHIFT」が
手に入っちゃうということなのです◎


ぜひビレバン様にてご予約を🙏🎈






カラーポワントの
シアトリカルな世界観が
とっても詰まったミニアルバム

聴かなきゃですよ!これは!!🐰



お家が遠かったりで
なかなかLIVEに行けてないよっ
まだCD買えてないよっ


って方々!ぜひこの機会に
ゲットしてください🌟



{DB39820D-4E03-43B6-B3A4-674C91D327D5}







そしてふたつめ!



DMM.yellをメンバー5人で
やっていましたが、

先日からカラポンを代表して
Suuに絞らせて頂きました!




{573C8D5B-D541-483B-B1E6-82F8003A0700}





みんなからのyell
とっても嬉しかったし
たくさんyellしてくれて
励みになってたよ!!
本当にありがとうでした♡



これからはSuuに集中yellを
よろしくお願いしますです🙏💫






{0A67ED1F-10D5-484B-9375-E6C6AB552562}



すぅのしんとえものすけ🦀🐴






そしてみっつめ!





Twitterに昨日のLIVEの一部を
動画で公開しているので
Twitterからぜひ見ーてねっ🐢💫



カラーポワント公式Twitter




まだフォローしてない!
という通りすがりに
このブログを見てくれたあなた!


ぜひTwitterのフォローも
よろしくです😛♡






カラーポワントさんからの
お知らせは以上です🐰!





 

ではではではこのへんで!



Emoでしたっ



また更新するねっ


ばいばいっ🐴🎈





Emo