Hinkですよー!Hinkが来たよー!

最近はなにかと手が回らなくて
メンバーに「ブログよろしくっ(丸投げ)」
していたのでサボってました。

とはいえメンバーもみんなそれぞれ忙しいわけで、今日とかはおそらく私だけがとても暇そうな雰囲気を感じましたので(いや、ひ、暇じゃないよ!今ちょうどひと段落したとこだよ!朝からパソコンと向き合っていたよ!)、筆を取らせていただきます。携帯だけど。


歌詞を夜までに仕上げたいのだけどちょっとその、まだ、そのなんてゆーかスイッチが入らないというかモゴモゴ。


ブログをメンバー全体に丸投げしたところ、みんな協力してくれて告知とかやってくれてて助かったのだけど、その中でも良く更新してくれてたのがEmoです。
本当Emoのこういう真面目なところ、愛おしいですよね。笑
別に言われたからってたまーに更新するくらいでいいのに、
真面目にコツコツですよ。
もはや生きる真面目にコツコツ。

{DE100248-2C30-4566-8635-42DB46DFB55B}

{FC3621E7-14B5-4113-8A7E-0A9316D21925}

Emoが私を引き寄せるというレア写真。
この表情可愛すぎる。


Hinkも落ち着いたので、また更新していきますね✨👻




季節柄なのか、最近はとてもセンチメンタルです。

私のように情緒の深いタイプの人間は、まあ365日センチメンタルなんですけどね。

(´◡`๑)え?



大人なので、
どんな感情もいい風に作用させるべく日々奮闘。

感情が揺さぶられるというのは、
私達のような大道芸人にとってはとても良いことなのです。

それほど胸を締めつけるなにかがあるということに感謝しなさい!敬礼!


{D90D75CB-774D-4177-B10C-4FFF2B18F5FD}

{B86980AB-E457-45FF-BD5B-BD93B671F43C}

先日も、それはもう鳥肌モノの素敵な撮影をしてまいりました。


ずっとこうして、生きていきたい。

ドキドキして、身体も心も磨いて、カラフルにトゥインクルデイズ。


ずっとこうして生きていくには、
ずっとメンバーといるためには、
ずっとエンターテイメントを続けるためには、


ひとつも手を抜かずにやり抜くことが大切なのです。



この日々に、カラーポワントに、メンバーに、

執着してます。

えぇ、蠍座ですから。



{F91794C3-0869-4551-8031-F7E4B1323AD2}

{93575986-B7EA-4BB5-A188-718CE50CE3D1}




うぇいっ。


POPに生きましょう。

今日も明日もーー!!!✨






ライブ来いよな!!


とあるカラポニスタが言いました。
カラーポワントは、「観る音楽」だと。
(ごめんね漢字勝手に変換したけど。笑)


ありがとうございます!!
キャチコピーに使わせていただきます!
ナイスワードチョイス!!💖✨


ばいばーい!!