おはよーございまーす。

さて先日は、
昨年ツーマンなどで大変お世話になったGEEKS様のワンマンショウ
「WAVGLYPH COLOSSEO」
にて、ダンサーとして参加させていただきましたよっと🎩✨

{0F269A1D-ECCA-4092-A226-2458629F86A8:01}

{987D300F-A02B-4402-9ADA-00D927353593:01}



細かいことはSuuが書いてくれたので、昨日のブログをお読みくださいませ。

もっとキチンとした雰囲気が知りたい方は
こんなのもあるみたいなのでどうぞ。


さてカラーポワントは、

ARISTO QUEEN
GRIEF TO THE WORLD

こちらの二曲で踊らせていただきました。
ARISTO QUEENはとにかく大好き過ぎてずっと踊りたかった曲なので、頭の中に完全にイメージが出来上がってて、
両手離しでワーイと喜んで振り付けさせていただきました。

そしてGRIEF TO THE WORLD 。
振り付けすることになり初めて楽曲を聴いたのですが、
超カッコいい…超カッコいい…!
そして、
完全にchoreographer殺しの変調オンパレード。ナニコレー!!

本当に文字通り、
リハーサルスタジオの床を転げまわりながら、なんなら泣きながら、
音を解析分析しまくって振り付けました…ゼェゼェ。


自分がお客様だったら、思い入れのある曲のイメージを壊されるような振り付けをされたら嫌なので、
二曲とも歌詞をじっくり解釈して、細かい音を拾って、責任持って振り付けさせていただきましたよ。

全員に気に入ってもらうのは無理だと思うけど、
多くの人が「なかなかいーじゃん!!」くらいには思ってくれてたら嬉しいなと思います。


ちなみに自分では最高に気に入った作品となってます。


もう次の振り付けに入らないといけないのに、
この強烈な二曲の動きがなかなか脳から出て行ってくれない。

素敵なキネマ倶楽部の夜でしたね!


本番中、楽屋でGEEKSさんの曲がどんどん聴こえてきては全部カッコいいので
「捨て曲なしかあああぁい!!!」と叫んでました。笑



カラーポワントもあそこでLIVEをできるよう頑張ります。
もちろん捨て曲はありません。


ひとまずカラーポワント新世界編、
再始動はこちらからはじまります。
{504BF7F1-E77C-4634-9BBF-D7CA35ED53BF:01}

チケット買ってね!
お友達にも宣伝してね!!


汗だくで、
歌え踊れなぎ倒せー!!!!!


賄賂嘘泣き色仕掛けトドメは金貨!!
溢れる好奇は宝石じゃ満たせないアリストクィーーーン!

チーッス!!!

{FEE63871-3A43-4D87-B098-12902C0359F9:01}



ではまた!!!!!