今日は午前中に歌詞を書き上げて、
そのまま色々諸々もろもろしてました。


ずっと内緒にしてたことがあります。
私にはわかる。
誰にもわからなくても私にはわかる。
おそらくこれは、そう、きっと間違いなく
えぇ、風邪を引いてます。

熱が出ないタイプなので証拠がないのですが、
明らかに何か身体に異変があるもん!
喉が痛いだけじゃないもん頭が痛いしボーッとするし身体が思うように動かないもんレッスンに行こうと思ってたけどとてもじゃないけど無理でした。

明日までに治さないと。

それでも細々かつ大事な作業を延々としてたので今日も褒められたい。



{9422803F-22D9-4FC4-887C-7533D3C7642F:01}


褒められ隊のプリン。




俗っぽさはきもちわるいね。
きもちわるくない人といようね。

ダサい大人をドロップキックでknockout。

するような、エンターテイメントを作ってます。

えぇもちろん、わたくし平和主義者です。




明日の朝10時にお知らせがありますからね。

ちゃんと起きてなさいね。

私はもう寝ますので。




とある日のレッスンへ向かう道。
どんなに接近しても気が付かないSuuちゃんでさよなら。

{6F7943C1-00BB-4343-9FB0-0C865AC9963A:01}