はろーはろー。Hinkちゃんです。


聞こえますか?聞こえますか?ピピピピピ


最近魔法が使えてる気がするんだ。

たとえば朝コーヒーを淹れるときに、ふと思うの。

ボタンを押すだけでコーヒーが出てきて、
レンジだってボタンを押すだけでゴハンが暖かくなって、
あっという間に朝ごはんが食べられる。


これって大昔の人が突然これを見たら魔法だよね??

うーん私って魔法使いみたい!!




あとね、色んな写真を見てたら、
なんかそもそもこの写真ってなんなの?!
光とかを使って、何故この瞬間を切り取れるの?残せるの?
魔法じゃない?

時間なんて全ては過ぎていくもので、
誰もがこの瞬間しか生きられないのに、なんで切り取った?すごくない?

{87B665D0-450C-4907-B85F-71454ED965D8:01}

とかね。


うーんバカっぽい。文字にするとバカっぽい発言でした。
Hinkちゃん反省。







最近、小さな村に住めたらいいのにって思います。

自分にとって必要な、大好きな人だけがその村には住んでいて、
みんなすぐに会える距離にいて、
メールや電話はなくって、そこで沢山の素敵なエンターテイメントをたくさん生み出して、

時々村を出てパフォーマンスしに旅に出るんだよ。




いつも流れ星が流れていて、
虹色の河がキラキラしていて、
みんなニコニコ美味しいものを食べたり歌ったり踊ったりして暮らすんだよ。




うーーーーん、バカっぽい。
文面にするととてもバカっぽい妄想をみなさまにさらけ出してしまった。


反省!!Hinkちゃん反省!!


好きな人だけいる村なんてあるわけないだろ!
またその中で苦手な人が出てくるんだよ!
そーゆー比率の問題なんだよ!
働き蟻だって何匹いたって、ある一定の割合のやつがサボるって絵本かなんかで読んだもん!!




しかたないので今いる世界を最高に愛そうと思います。
女神のように広い心で!!





さて、そんな皆様にお知らせです。


3月8日。
必ず空けておいてください。
渋谷スターラウンジに集合です。

内容はまだ明かせませんが、
とにかくそこで皆様に会えるということだけはお約束いたします。

長らくお待たせいたしました。




カラーポワントの新世界編の、はじまりです。





{AF0A9D15-BB22-4F4A-A7FE-4CE6AD489C86:01}























そしてもうひとつ。

2月21日に、東京キネマ倶楽部にて。
お世話になっているGEEKS様のワンマンに、カラーポワントがゴニョゴニョいたします。わー!!内緒です。

ここでは、いつもと違う雰囲気で踊るカラーポワントのお姿を見ていただけるかと思います。

ただし!!
これはカラポニスタだけに許された告知なので、Twitterなどでは秘密にしておいてね!
GEEKS様のお客様にはネタバレしないであげてほしいのです。

みんなも、楽しみにしていたサプライズをバラされたら悲しいでしょう?


約束守るよいこ。それがカラポニスタ。


そんなわけで、ご興味ある方はこちら。



本日より発売です。



どうぞよろしくポニスタ。