どうもどうも。
あけましておめでとうございます。
Hinkです。

デスク横の電気ヒーター?みたいのを最強にして作業してたら、
スウェットが焦げて穴が空いてました。えー 


超ヒール!!






宣言通り自分で髪を切ってしまいました。

また男の子になっちゃいました。

メイクしてないので写真は載せません。

髪が伸びてる時の写真を貼っておきます。

{F56DF2D3-0DAF-48A9-AD0A-ACBD314409ED:01}



結局年越しはテレビを何も見れませんでした。

普段朝のニュース以外全くテレビを見ない私に、実家のテレビ権などあるはずもなく。


お部屋で静かに作業してたよ。



年越しの5分前にリビングに行ったら、
なんとママンがシルヴィギエムのボレロを観ていて(しかも生放送でカウントダウンしてる!)、

ちょっとおおおおお呼んでよおおおおー!!!

と思いながらも、ギエムのボレロを観ながら新年を迎えて、
最高に幸せでゴキゲンな2016の始まりでしたからの本日。


{7DEE71F7-3BB6-497F-8F50-68A9D85D216F:01}

歌詞書いてマーーッス




例の近所の銭湯サウナに、今日は何の音楽がかかってるのか気になって気になって。


行っちゃいました。3日連続銭湯。


ところが今日はなんだかテンションがあがらなかったです。
ある程度パターンが読めてきたこともあり、3日目ともなるとサウナに懐メロかかってることにも慣れてきたのか、肩透かしでした。


多分もう年末まで行かないかも。


いや、でもサウナデトックスはなかなか良かったから行くかも。





2016年もカラーポワントをよろしくお願いいたします。

今年は
「1日ずつ巻きで。」
が抱負です(うそです今適当に考えましたごめんなさい)。

みなさんの目標は、
「周りにいる人をあと10人カラポニスタにする」
です。

せーっの!!








はいよろしい。

では

それなりにちゃんとメイクをしてるHinkさんを貼っておきますね。

{0F1BEB3A-4DD0-4F94-BEF7-BA4E827727FC:01}




本当の私は、髪の毛きのこでプリンです。
カラーも抜けてただの金髪です。


悲しくなんてないです。



いつもひねくれちゃうけど
カラポニスタのことが大好きです。

ほほほ。





怪盗ヒンクより