どうも。

年末ですね。

twitterで、今日から三が日までこの街を一歩も出ない宣言をしましたが、
早速それを覆す大切な予定が、新年に入りました。

テヘ☆



{E3EA3989-5F0C-4F8A-962B-306D3091167E:01}

一週間以上もメンバーに会えないの寂しいなって思ってたから(内緒だよ)、わーい。






なんとなく、三が日まで毎日ブログでも更新してみようかな~なんて気まぐれに思っています。

配信もどこかで気が向いたらしようかなとほんの少し思ってるのだけど、
みんな年末年始はひまなの?忙しいの?どっちなの?!
でも私は相変わらず配信で話すのが得意じゃないしみんなを楽しませられるか分からないけど。
超ヒール!!


今日は大掃除して、
年に一度行くか行かないかの近所のサウナに行きました。

サウナでは懐メロ的な有線がかかっていて、
おおお、水の音とかがさり気なく流れてる岩盤浴とは大違い。なんて大衆的。悪くない。
なんて思いながら出たり入ったりしてたら、なんとなく振り付けが浮かんだり、歌詞が浮かんだりして、ラッキー。


作ろう!と思ってない時にふっと思いついたり、
朝夢の中から抜け出す瞬間とかに、最高のフレーズを浮かんで忘れちゃったり、
あるよねー。あるある。



生きてる中で、
心が動かされたり、胸を焦がしたり、そうゆうことって沢山あると思ってて、
ミュージカル観たり映画を観たり最高な音楽を聴いたり自然の中にいたり、虹を見たり流れ星を見たり大切な人に会ったりエトセトラ。


Hinkはずっとそうやってね、生きていけたらなって思ってます。



ひとつひとつ丁寧に、
丁寧に生きていかなくちゃね。

心がささくれだって、自分の弱さに振り回されてたHinkはもうおしまい。

起き上がれないほど沈んでたあの日に死んだんだよ。
地獄の果てまでさようなら!




人生は自分で動かしていきましょうね。

私達は、ずっと最高速度でやってきた。
これからもそうするだけ。




もし、どうにも動けなくて、なんだか上手くやれなくて、胸が締め付けられる。

そんなことがあるとしたら、


おめでとう、それは恋です。(今年2回目)



それではまた明日。
た、たぶん!!

{86202C97-AC9F-4984-B88E-B59D986CA231:01}