イヤーッ
Hinkちゃん奇跡の連続更新です。

{CD8F4749-6411-4CE7-BF3D-188F80F6B605:01}

本来はこのように文章を書くのがとても好きなのですが、
なかなか一度サボると…おっと、けほけほ

忙しかったんです。うん。



ただ今、時間に余裕があって情緒が深まっておりますね。秋だからね。
そうなると人はペンを取りたくなるものです。

iPhoneでフリック入力ですが。



ところでみなさまフリック入力って完璧に出来ます?
わたしは2文字目まではフリックしないことが多いです。
つまり、「い」を出すときは「あ」を2回押して出すことのが多いです。

Hinkの豆情報です。ありがたくお受け取りください💖


話を戻して、そんなわけで情緒が深まっているので歌詞を書きたいです。
誰かものすごく尖った楽曲ください。
もしくは歌詞書かせてくさい。

{9BE09A4C-6B21-4E0C-8102-6AA6E1D16F99:01}

おらおら。



こうブログをこまめに更新すると、とても気が楽で良いです。
つまんないなんの意味もない記事になっても許される気がするよ。


 
{7CF1F392-93C8-4302-8984-1DF9D2857872:01}



そしてこの髪の色さいこうに気に入っている!!
一週間で落ちそうだけど!

この日のメイクもとてもきにいりました!!


マネしてもいいよ!
でも見えるかなぁ?


目尻からシューティング跳ね上げスコーピオンシャドウに
下まつげと上の目尻にだけスノウホワイトプリンセスマスカラをつけて
まぶたには計算され尽くしたスターダストスパークリングラメ
ほっぺにはスーパースターキャンディキャンディそばかす

をあしらってるよ。


よく分かんなかったらTwitterにたくさん写真あげてるから探してみてね。
女の子がカラーポワントの真似っこしてLIVEに来てくれるの、すっごくすっごく嬉しいんだ。


 
{440F24E8-DD25-4575-ACAA-BE70A11AD67F:01}

{53E5513F-8D8C-4A76-8DF9-5DC96DEB8BFA:01}

{F03E2C0A-0CE4-4107-9C32-2D37BE41B6D7:01}

{0494B535-7CC5-4265-A928-0083646AF46F:01}


化けたい。

バケたい。



Hinkでした。




オマケ

読書の秋だし本読もーっ!!
と思ったら、
「矮小」
この漢字に引っかかってなかなか進めなかったよ。
しばらく本読んでなかったからばかになったかも。
みんなは読めるよね?

わかんなかったら調べるんだゾ!!