さっ

みなさま。


Hinkです。



平成を生き抜くエンターテイメントジョーカーHinkです(

今日も二重人格を引き連れて四苦八苦生きてます(



前はこーゆー写りの自分嫌いだったけど、

最近はあんまり気にならない。
{7848C342-A676-4515-9FE1-1F4410FB9578:01}



サンタさん、
踊っても踊ってもズレないマイクが欲しいです。


さあ!あしたはほしみっつだね!!




トリです。
30分です。
やはり不安です、どうしても。

でも、みんな来てくれるって信じてるよ!!
来れなくてもパワーくれるって信じてるよ!!


毎回来てくれるみんなに、一度たりとも同じステージを見せないように、
飽きさせないように、そのことばかりを考えています。


みんなが、
ずっとカラーポワントのこと、今の気持ちのまま好きでいてくれるかなって思うと、
とても怖くなるときがあるよ。



でも、もし飽きさせたら、それは間違いなく私たちのせいで、
そのことが起こらないように、常に常に成長して、発明して、変化し続けなくてはいけないって思ってるよ。

変わり続けていきたい。
でも、変わってしまっても付いてきてほしい。

そんなワガママなことを、いつも考えています。




いつもライブに来てくれてありがとう。
みんなの存在が、LIVEのステージが、
わたしの人生そのものです。

これが終わって死んでもくいはない。

そんなステージを、明日も出来たらいいなとおもいます。


ひとつひとつ、大切に。




さて!あしたはなんと、新曲披露だよ!!!!

Hinkが歌詞を手がけました。


カラーポワント初のラブソング。
きっと誰もが経験したことのあるような、そんな曲に仕上がったと思います。



心を込めます!!
たのしみにしててね!!




{7FE10276-37B6-43D9-A951-A4E14726694D:01}

むんっ



ゲッツ聖誕祭へいってまいる!!!!!!


いわうぞ!!!

ニコ生入るらしいよ!!!



{05E563DD-9AC1-4BA5-942C-7C31574CC143:01}

{62158619-B4D7-4994-A76F-0BAB6CF6205E:01}



ハッピーバースデー!!
カラーポワントの兄者!!!!