おはよう

Hinkです。

{BC06C4C0-65BB-428B-829B-18AC9FDD4E7D:01}

昨日は日光のLIVEありがとうございました!!


初めてカラーポワント見て物販に来てくださる方もいて、すごくすごく嬉しかった!!!


また遊びに来てください…ラブラブ
また遊びにもいくね



昨日はホールだったので、クラシックバレリーナ時代を思い出してテンションはこうでした


{9EA016F3-785D-4DEC-A0B1-3612ADA8E4F6:01}

{C412E164-46CB-47B1-9D05-642BAFAE9A1B:01}

{7553513F-C979-43C3-A052-EFE6AE0D907B:01}


そして何故か食欲の日でしたので、
Hinkはずーっとなんか食べてました。

チーズケーキほっぺに入ってます。

{5082B810-9433-4A90-B913-5BA1B89A5D75:01}

やばっ!!!

週末の榊原家に向けてダイエットしないと




そんなわけで今日もLIVEなんだよ。

カラーポワントのLIVEは、今年は
最後だよ!!!!!

みんな来てくれるかなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}
詳細はこちら。

{F2341A0E-7A2F-4BD2-896A-DC761CB33652:01}

{1990508C-6782-4BE9-87CF-CE3689AF246C:01}



出番は19時10分です

物販もあるよ!!!



さあ、報告と告知はここらでおしまい。
本題はここから(ぇ


{2B36EA9B-C875-460E-B5AC-3FF23CA707D5:01}

カラーポワント、今年も全力で突っ走って来ました。


変化の年でもありました。
今までずっと自分たちだけでやってきたとこから、
楽曲をプロデュースしてただくようになり、(今日のLIVEは、らるらる作曲者の浅田祐介さん率いるエニシングゴーズイベントだよ)

歌が入り、「LIVE」と「舞台」の考え方について頭を悩ませたり、
メンバーやスタッフと色んなことを話し合って話し合って、変化させてきました。

その全ては、カラーポワントを観ていただくお客様に、
「エンターテイメント」を感じていただきたいアップアップ


その一本の矢のもとにやっております。

まだまだまだまだ、カラーポワントは完成していません。


みなさんにお金を払ってLIVE来ていただいてるのに、こんなこと言うのは違うかもしれませんが、、
ディズニーランドとサグラダファミリアもそうだもんね


はい。他と比べない。失礼しました。






それでも、毎回全力です!!!!

明日死ぬつもりで、毎回本気のパフォーマンスをしています!!!!



是非その胸に、
本日のカラーポワントを刻んでください。



今日のカラーポワントは、今日しか見れないカラーポワント。

わたしたちも、そうなるように全力です




やってやるぜビックリマーク
まってろスターラウンジ!!!!アップアップ




{FF8C02D0-B748-4FED-B936-59E0BCA8736B:01}



あ。

いつもコメントありがとう

他のメンバーについたコメントも全部見てるよ
ブログのコメントは長くかけるから、お手紙みたいですごく嬉しいです。


へへ。




またね。