こんにちはHinkです~Wハート

最近前髪を切ったのですが、切り過ぎ?

$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG

でも案外気に入ってます≧(´▽`)≦笑


Hinkはもともとメイクが大好きなのですが、最近また新たなるメイクの研究にハマっていますきらきら!!
Hinkは定期的に「自分の顔に飽きる」現象が発生するので、髪型やメイクを変えてなんとかしのいでます!!

女子たるもの、常に向上心が大事ですよねっ(`・ω・´)きらきら!!

ちなみに、整形できるものならしたい場所ナンバーワンは「まゆげ」です笑
蒼井優ちゃんとか安藤裕子ちゃんのような、困ったみたいな下がり眉に超憧れる。描くんじゃダメなの。ちゃんと生えてて自然じゃなくちゃダメなの。
2位と3位はまた今度発表します笑

そんなわけ(どんなわけ)で、最近はナチュラルなつけまつげがマイブーム。
市販の、毛の細いタイプの自然なものをチョイスし、更にそれを半分に切って目尻にだけつけますきらきら!!
これだけでかなり女子度!!!アップ!!!!!!


わーーーい!!!!


こんな感じですルンルン。
$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG

そんな感じで、ばいばーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノWハートWハート

ちなみに、Ariちゃんのマネっこもマイブームで、今回顔文字を多用したのもAriちゃんを意識してみました笑