本日はなんとっ!!
カラーポワントからのお知らせがありますハート

Rina.Risa.Corin.Ari.Mii.Hinkの現メンバーに加えて、

カワーポワントに新メンバー!!が加わりましたアップ



じゃじゃじゃじゃじゃ~んラブラブ

Moeちゃんですきらきら!!
$color pointe ~カラーポワント~

イケメンですが、もちろん女の子です笑

身体能力が高く、バレエはもちろん、コンテンポラリーダンスが得意の実力派!!!
ステージにあがると、その日本人離れしたスタイルとダイナミックさでとっても目を引きますWハート
まだ10代の期待の新人ですきらきら!!

読書好き、猫好き、音楽好きな、サブカル女子。
ついでに可愛い女の子も大好きで、可愛い女の子の近くに生息する為にカラポンに入ったという噂もちらほら・・

というわけで!!NEWキャラも加わってますますパワーアップするカラポン音譜
から、今後も目が離せないわよドキドキ

$color pointe ~カラーポワント~


ブログのヘッダーの写真も新しくなりましたシャボン玉
カラポンがグレちゃったビックリマークがコンンセプトです笑
どうぞよろしくお願いいたしますブーフWハート


Hink