きゃー!!!!!ラブラブ

皆様お久しぶりですスウィートダッフィーハート
Hinkです~!!



3.26のアトリエフォンテーヌ、colorpointeワンマン公演にお越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたシャボン玉
初ワンマンとは違い、映像を一切使わずダンスオンリーアップでお送りさせて頂きましたが、二階建てのステージ等も有り難い事に評判が良く、また8月のワンマンも、違った新しい魅力をお届けできるように頑張ろうと思いましたシャボン玉

皆様に支えられ、パワーを頂いて、colorpointe頑張っておりますWハート



ワンマン前のリハショットを、ちょっとだけラブラブ
カオス~
$color pointe ~カラーポワント~-__.PNG


新作のメンバーお揃いスカートもハート
$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG



そんなわけで、今日のところはここらへんできらきら!!


今日iPhoneのアプリで作ったもの笑
途中で断念してフルメンバーじゃありませんが、載せときます音譜笑

$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG