colorpencil

colorpencil

人気ガールズバンドw
『colorpencil』の公式サイト★

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ



久しぶりですm









また、更新頑張ります




明後日、部活大会です


今日、あーやん泣きながら頑張ってましたシラー




あ、最近、またギターしたくなりました



って

まだしてないんです。







それじゃ



ンbye('-^*)/

お久しぶりです( ̄ー ̄;



いろいろと忙しかったため、ブログあんま更新できず!!(/TДT)/



すいませんでしたっっっ汗



えー、急に 何!?って思うかもしれないんですけど・・・



最近、イラスト書くのにドはまりしております!!!



授業中に書くこともしばしば・・・(本当はいつもだけど・・)



そんなボクが敬愛してやまない絵師さんが、hatsukoさんです音譜



ほんとに、素敵なんですよーо(ж>▽<)y ☆



こんな絵が描きたいなあと、常日頃思っています!!



さて、急に話はかわるんですが・・・(すみませんm(_ _ )m)



VOKALOIDにめっちゃはまってます(≧▽≦)



今までとは、違ったすばらしい魅力にうはうはですラブラブ



一番のお気に入りキャラが、ルカちゃんで同率にGUMIちゃんです♪



まあ、みんな大好きなんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それで、一番はまってるボカ口pさんは、kemuさんです!



特に、人生リセットボタンとか、ぼくらの報復政策、カミサマネジマキとか・・・



でも、全部すきです(●´ω`●)ゞ



hatsukoさんのイラストにはまったのも、じつは影響していますwww



そんなわけで、またボクのhatsukoさんandVOKALOID話聞いてくださいね!!



コメントドシドシ書いてください!!



それでは、さようなら~(*^o^)乂(^-^*)


お久しっすラブラブ



まあ、ブログのタイトルからして・・・久しぶりの方が盛り上がるってか?



偉そうにしてすんません・°・(ノД`)・°・



ななこ。がかなり、更新してくれて保ってるってかんじです。。



てか、あーやん。更新してえええええええええ!!!



時間があったらでいいから音譜



そうそう!!!



この度、私は生徒会に立候補いたしました!!!



書記なんですけど・・・   (あーやんに引き続き・・)



みんなが、ぼくを嫌いにじゃなければ・・ね???



あーーー。。選挙緊張!!!    



「私が、当選した暁には3つの公約を・・・」とか、タリィんだよおおおお!!!



なんでみんなそんな、真面目なのでしょう・・



ぼくには、無理です。  



あははー(=⌒▽⌒=)  こんなんで、生徒会大丈夫かな~汗



でも、こういう不真面目な生徒会メンバーいてもいいよねアップ



それでは、長くもなりましたので・・・   さようなら~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!