こんばんわ
久しぶりですm
また、更新頑張ります
明後日、部活大会です
今日、あーやん泣きながら頑張ってました![]()
あ、最近、またギターしたくなりました
って
まだしてないんです。
それじゃ
ンbye('-^*)/
こんばんわ
久しぶりですm
また、更新頑張ります
明後日、部活大会です
今日、あーやん泣きながら頑張ってました![]()
あ、最近、またギターしたくなりました
って
まだしてないんです。
それじゃ
ンbye('-^*)/
お久しぶりです( ̄ー ̄;
いろいろと忙しかったため、ブログあんま更新できず!!(/TДT)/
すいませんでしたっっっ![]()
えー、急に 何!?って思うかもしれないんですけど・・・
最近、イラスト書くのにドはまりしております!!!
授業中に書くこともしばしば・・・(本当はいつもだけど・・)
そんなボクが敬愛してやまない絵師さんが、hatsukoさんです![]()
ほんとに、素敵なんですよーо(ж>▽<)y ☆
こんな絵が描きたいなあと、常日頃思っています!!
さて、急に話はかわるんですが・・・(すみませんm(_ _ )m)
VOKALOIDにめっちゃはまってます(≧▽≦)
今までとは、違ったすばらしい魅力にうはうはです![]()
一番のお気に入りキャラが、ルカちゃんで同率にGUMIちゃんです♪
まあ、みんな大好きなんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それで、一番はまってるボカ口pさんは、kemuさんです!
特に、人生リセットボタンとか、ぼくらの報復政策、カミサマネジマキとか・・・
でも、全部すきです(●´ω`●)ゞ
hatsukoさんのイラストにはまったのも、じつは影響していますwww
そんなわけで、またボクのhatsukoさんandVOKALOID話聞いてくださいね![]()
コメントドシドシ書いてください!!
それでは、さようなら~(*^o^)乂(^-^*)
お久しっす![]()
まあ、ブログのタイトルからして・・・久しぶりの方が盛り上がるってか?
偉そうにしてすんません・°・(ノД`)・°・
ななこ。がかなり、更新してくれて保ってるってかんじです。。
てか、あーやん。更新してえええええええええ!!!
時間があったらでいいから![]()
そうそう!!!
この度、私は生徒会に立候補いたしました!!!
書記なんですけど・・・ (あーやんに引き続き・・)
みんなが、ぼくを嫌いにじゃなければ・・ね???
あーーー。。選挙緊張!!!
「私が、当選した暁には3つの公約を・・・」とか、タリィんだよおおおお!!!
なんでみんなそんな、真面目なのでしょう・・
ぼくには、無理です。
あははー(=⌒▽⌒=) こんなんで、生徒会大丈夫かな~![]()
でも、こういう不真面目な生徒会メンバーいてもいいよね![]()
それでは、長くもなりましたので・・・ さようなら~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!