やっと届きました | ★COLOR&PC公式ブログ★AFT準団体校・スマイルカラーセラピー(R)本部・英国オーラソーマ社認定

やっと届きました

ベルやっと届きました!


アザイアクトより、やっと「PPSコースのテキスト」が届きました。

本日から、全く新しいコースに入れ替わります!


PPSって??何かって思いますよね。


旧プレゼンターコースがPPSになりました叫び


私は、むか~し、プレゼンターコースを受けたことがあります。

私は企業で、企画の仕事をしていたので、プレゼンは、仕事そのもの。

なので、あっ。こんな研修あったなぁ~と思いながら受講していました。


そんなつもりで、日本発のPPSティーチャーコースを受講したら目ビックリ。


「自分のギフト宝石赤を探す」がズバリテーマ。

最初は、意味があるのかなぁ~はてなマークはてなマークって受講していました。

しかし、他の方のプレゼンもみているうちに、少しづつ意味がわかってきました。


「自分のギフト宝石紫を知っている」ことはデカイと思いました。

そこを大事にして話すと、本当に伝えたいことが伝わるんだなぁ~と。

どんなに緊張していても、心ドキドキが伝わると、

人は、聞いてくれますし、注目してくれます!


ちなみに、私のギフトは、


笑顔(‐^▽^‐)です。


内緒ですが、最近は、名刺に

「笑顔の絶えないカラースクール」なんて入ってたりして(*゚ー゚)ゞてへぇっ。


残念ながら、レベル2以上でないと受講はできませんが、

いつか受けにいらして下さいね。


6月10~12日で横浜校で開講します。


おっ楽しみに~


なつこ目 ←このマーク以外と気に入っています。


Mail info@colorpc.ptu.jp
PCサイト http://colorpc.ptu.jp/
携帯サイト http://katy.jp/colorpc/
ブログ http://ameblo.jp/colorpc/
(問合せ) 090-8030-2595