地球メイトの皆さま✩Anyです









エネルギーを食べると
お腹減らない



満たされると
寝なくても大丈夫 



私の主食はプラーナ(氣)なんだなあと
さいきんしみじみ思う..。


エネルギーを食べて、
私は生きている



エネルギーを
自分で生み出すこともできるよウインク





でも、わたしにとって
“満たされた感覚”というのが
最高のご馳走だなあと思ったり。



満たされた感覚でいると



不足感から食べ物に手を伸ばすことや、

むしゃくしゃして食べ物で
心の刺激をかき消すこともない














身体も精神も心も大切なもの。


三つのどれかに偏るなんて、
三つのどれかにケチをつけるなんて
三つのどれがをどれが素晴らしいかなんて
三つのなにが重要かなんて答えを求めたりして





本当にわたしは難しいことをしていたな。





身体も 精神も  心も
どれが一番凄いなんてなくて


本当にひとつひとつ、素晴らしく
私を生かし 深めるものとして
存在してくれている☽ ⋆゜



俗っぽいものも
崇高なものも
幼稚なものも
大人なものも

女っぽいものも
男くさいものも


ぜんぶぜんぶ


大切で すべてがすべて  ありがたいもの。



(クール  笑)





すべてが愛しいな


すべてが愛しいよ




喜びは、喜びの時しかなかったと
思い込んでいたけどね



葛藤も もどかしさも
衝動も  錯綜も  交差する想いも
時代も 、身体も この今も  
すべての瞬間





歓びなんだ













だいすきだなあ

☽ ⋆゜






ANY