地球メイトの皆さま✩Anyです



強さとは..




きっと

弱さに執着しないことだ






私アニーは



“弱さ”? なんだそれ ふえー?


って感覚で、



泣きたいときに泣いて
怒りたいときに怒って

自分を責めたいときに責めて

部屋の隅でキノコ生えそうなほど
じめじめして体育館ずわりしてる



それは、弱さを責めて
逃げて、言い訳して、自分を騙しながらも
そんな
自分を感じたから
心を感じ続けたから...


“弱さ?ふぇ?”の境地に
たどり着いたのだと思う





人は  なんでもそうだけど

弱さにフォーカスして、

“弱いことは○○である”

という自分が採用した レッテルや概念を

深めている




そう、
人生は願ったりかなったりなのだ!




‧✧̣̥̇‧





自分を責めたいときは
ダメやって感じたいんだよ
自分を責めたいの 


泣きたいときは
“泣く”があなたを通して
表現してみたいんだよ

だから思いっきり責めたらいいよ
泣いたらいいよ



次からその気持ちから
ぬけるのは早くなるから




弱さはただ存在し

あなたもただ存在してる。



いいとか悪いとか

そんな二次元的な概念を

三次元に生きる私たちに
(精神は4次元以上だし)

当てはめようと思っても 無理無理!


ウインク


大丈夫‧✧̣̥̇‧







Any