地球メイトの皆さま✩Anyです!








(テーマ 宇宙。)




 

Anyは自分でしたい!!と思ってる。 


小さい頃の私のの口癖は
「あーちゃんがスルっっっ!プンプン

なんでもしたがる子で、
保育園のみんなの流行語になるほどでした。



だからか この世のことも
自分でやってみたーーい!!!!人。笑


チームANY(ガイドチーム)には
陰で助けてもらってること多い。笑
(後になって気づくw)


ニヤリニコニコ爆笑



ガイドはんに聴いても、全てを
教えてくれることとかない

というかいま思ったけど、
私が聴かないだけかも笑
 

 

たまに、

ふと浮かぶ感覚
分かることがあるんだけど、

それって直感とも言えるし

ガイドさんや
集合意識や
奥底にいる生粋の自分からの
メッセージとも言える。
(住所不定ww)



あっちからは
圧縮されたデータが転送されてくる感じ!

だから、それを解凍して咀嚼したり
言葉にしたりするのは人間Anyの役目なのだ。







昨日は、

旦那氏を見ていて、

【なんでこんなに怒るんだろうな〜】

と思っていたら



ポンっと浮かんだのが



“怒りを生み出すことで(一時的な)
元気を生み出している。”


“怒りは活性剤”

“怒る対象を罵ってるようで
実は怒る対象に助けてもらってるんだよ”


ってきて


なるほど〜〜〜ニコニコとなった。




旦那氏にとって(怒る人にとって)
怒ることは
レッドブル飲むようなものなんだな〜!

そうかそうか〜〜!!


それぐらい、
エネルギーを必要としているのだな〜



でもあとあと レッドブルは
一時的なもので、
後からドッと疲れがくるから
休息や癒しも大切だな〜


私はパートナーだから、
癒しを提供してあげよう〜


となったのでしたニコニコ





たくさん疑問を持つことは
宇宙とつながる鍵になるのかも!





ふふ!



ANYでしたーー!!!